7月終わりのLDH

□Geneの花最高によかった話
もちろん花自体もよかったんですけど(だいたいオタクはライブの花で死んでると思う。あの白と黒で血が飛び散った(妄想)服着て向かい合って花歌うの死にそうになるよね)、それに加えて静謐なダンス、抑え込んだパフォーマー、にものっそ美を感じました。好きだ。

神谷健太がラーメン紹介しようとして傾けて汁をこぼしてるのに気づかずイケ顔で写真撮るっていう五十嵐麻朝みたいなポンコツさらしてるんだけど

□あの…本郷奏多が…劇団EXILEの…鈴木伸之を…サバゲーに誘った…だと…

□なにげないTAKAHIROのひとことがオタクの心を傷つけた

あと、登坂と雨宮兄弟として出演した「HiGH&LOW」も話が進んで新シリーズになって、もう雨宮兄弟が共演する機会もあまりないですからね。役としてステージに立っているわけではないんですけど、僕らはやっぱり雨宮兄弟というイメージが強いので、お客さんにとってプレミアムな夜になったんじゃないかなと思いますし、何より僕は、登坂が楽しそうにしてくれていたのでうれしかったです。
でも「別に俺もう大丈夫です」みたいな感じで呼ばれなかったら切ないなあ(笑)。登坂にはそういうところがあるので(笑)。まあ、そのときは呼ばれてもないのに勝手に登坂のステージに出てやろうと思っています(笑)。

なんか岩田とか登坂とかはもうハイローを昔のものとして忘れ去ってるのとは対照的に一番雨宮雅貴のこと話題にしてくれるのTAKAHIROだよね。。まあTAKAHIROは登坂やAKIRAさんとのつながりでお話してる感じありますけどね、、たまに唐突に「大人になった雨宮雅貴」とか言ってくれるからね、、、ありがとうございます

□Gene高にファンタがきたよシリーズ
ボーカルが二人とも寝坊したことについてだけでもちょっと死にそうになるのに、それを裕太が「疲れてんねんな」 勘弁してくれ
よせちゃん痩せたよね。頑張ってくださいアジアスター
よせちゃんがアジアスターって言っても、やっぱりAKIRAさんだろうし中国では、スーパースター目指してる岩田もいるから安心して名乗れるよね。上がいるうちにおっきくなれ。
その横で日出はいつも見てるよみたいな完全に亜嵐ちゃんのスキャンダルに交えた隼のギャグだし、メンれおはいつも通りです安心した。

私はさわなつくんの爽やかさがめちゃめちゃ好きですが堀なつも同系統と言うか、むしろ太一かなって思った。
そしてやぎゆうせい、まさかのたいきちゃんから教えられたくそつまんねーネタ。大樹お前そういうところやで。
にしても世界ちゃんもう28なの? 完全にお世話係なんだなって思いました。 ファンタちゃんは結構年下なのかなと思ってたので GENE の若干次世代ぐらいなんですね。 世界さんがやっぱり強そうな感じはした上下関係的に。

□少年クロニクルに合唱部が出てくる話
wwwwwwww
私大学時代合唱部だったよ(いらない情報)
クソほど面白いな…1万払って舞台に素人出てくるとかまじライブでプロがすることじゃねえよなwwwwww
まあ私仕事あるんで自分のまちにいらしたときもいけませんから文句いいませんけど