ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見たのでしばらくこのタイトルで

Yes we are


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / Yes we are

会見みてたけど、会見というギャグが一切ない形式をとりながら、メンバーがリラックスして放映しているのがわかるのがすごくよい(ジャニーズでさんざん会見が辛いものを思いこんだオタク)。インスタとか臣も健ちゃんも耳つけて遊んでるんじゃねえよ。
いったんUMPで出し切って個人の活動に打ち込んだ人たちがまた三代目として帰ってきたよ、また一緒に遊ぼうよって言ってくれるの素直にうれしいよ。
司会の方の絶妙なイントネーションまねてくる岩田なんなんww
お父さんとお母さんがしっかりしているのに子供たち自由だな。

ここのビジュアルそこまでだったけど、Yes we areのビジュアルが史上最高によかった!!!!!主に臣岩!!!!!!
極彩色の岩田、最初から最後まで顔がよすぎて、好き!!!ってなったし、なんなら各方面に怒られそうだけどあの顎くいってやるところ鈴木拡樹に似てた!!もうちょっとやせてない頃の!(言い方)
あとそうだ、直己さーーーん!!前髪がある直己さんに気がくるったのはクリスマスの頃でしたでしょうか…にこってされるとついていきたくなる魔力がある。岩田さんがついていっちゃうのわかる。源治とは思えねえ。

最初のお帽子が浮いてる中の直人さん、ビジュアルなんだなあって思ったけどSEVENとか、誰かがリボーンって言いだしたからまじでリボーンにしか見えなくなった。
その次の極彩色の岩田、これいいよね。いろんな役者とかCMとかでいろんな顔を見せている岩田。
ソロの世界から扉をあけた隆二、これなんだ、王者の貫禄すぎる。一方の臣ちゃんは階段の途中、シンプルな世界。このバックの文字、UMPのもふもふだよね。
はーーーここまでで頭やられた。
そうだあとすごくシンメの概念崩してきていると思いました。岩田が中央で延々おどってんの新鮮…その中でなにがあってもシンメおみりゅ…でも臣会談の中央の岩田のにこにこ顔宇海さん思い出してやばい、ちょっとした狂気を感じるようになってしまった。
雨の中The Red Rainのような服装してても大丈夫だから!雨のなか少年たちがびっくりするくらい元気だよ!!

曲としても最初のラララララやばくない?これ音楽ここから入るのびっくりするから是非聞いてほしい。そしてさびに入る前のおみりゅの顔がにっこにこで死ぬ
もうとにかくYes we areをメンバーがすごく楽しそうに踊ってるの歌ってるの救いです。この多感な春を乗り切れ。