HIROOMI TOSAKAのBLUE SAPPHIREを前にして他のオススメを挙げてみる

もうLDHを知ってから1年半くらいになって、三代目の名前は全員言えるけどランペの名前は全員言えない、それくらいのライトオタクです。
今度コナン君の主題歌に臣ちゃん単独で抜擢されたとのことで、ライトオタクかつただのオタクがおすすめする臣ちゃんソングです。

じっくり育てたいオタク「DIAMOND SUNSETかな~世間一般で言うところの、リア充三代目のボーカルが見れてキラキラした気持ちになれるよ」
同志が増えそうでテンパるオタク「まず最初はWASTED LOVEかなこれがすべての始まりっていうかあっでも始まりもあれば終わりもあるからENDofLINEでこれは臣ちゃんの世界観というか人生観がよく表れたえっと」
崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「LUXE」

個人的な発想ですみません。
初心者はDIAMOND SUNSETかCHAIN BREAKERかなーとは思ってます。

HIROOMI TOSAKA / DIAMOND SUNSET feat. Afrojack(登坂広臣 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
EXILEもわかる人はTAKAHIROとのコラボTIME FLIESかな。悲しみさえも愛しているよ、そう何もかも。これとTHE RED RAINを一緒に聞くと雨宮兄弟ーってなりますのでそういう方はハイローへどうぞ。

ACE OF SPADES × PKCZ® feat.登坂広臣 / 「TIME FLIES」“HiGH & LOW THE RED RAIN”主題歌
臣ちゃんのいいところはこのリア充炸裂した顔しておきながら暗闇の中でも君のそばによりそう月になるとか言い出すそこはかとないオタク臭です。天野月子か。彼はハイローの時も兄弟メリバエンドを希望したくらいのオタク寄りの思考をしているので、コナン君のイメージソングもちゃんと作ってくれると思ったら期待以上だった。
臣オタクは顔がいいしか言えなくなっていることもありますが、個人的には彼は髪の毛をあげてくれてたほうが好きかな。ハイローから入るとこれだから。ちなみにハイローの彼は彼の見た目から入るととてもよい入門編と思います。実際の彼はギャルです。
とにかくお声が優しいので朝の目覚めにも夜のお休みにもともにどうぞ。

彼の世界観かつコナンの世界観を一緒に見れる素敵なソロツアーがあるんだって!!へ~!!!