吉沢お亮の顔面力を拝むために行きましたが、長澤まさみの anego 力に打ちのめされて帰ってきました 。長澤まさみあの年齢であの衣装が普通に着れるのすごいと思う。 とにかく長澤まさみが美しかったです。素晴らしいさすがです。
あとシリアスな場面で必ずヒョウこと吉沢亮の笑顔が出てくるので胡散臭と思ってしまった。青春を一緒に駆け抜けたって大きいよねシンヒョウ。吉沢亮の顔面力で大体全てを片付けようとしていた。 かつて雪の華でおみちゃんとあやみとオーロラだけで全てを片付けようとしていたのに似ている。美しいものには価値がある。
もう途中でハラハラしたので、こういう心臓に悪い映画を久しぶりに見た気がします。ま、ちゃんと感情移入できたということでしょうか。
最終的には大沢たかおが、盤上の駒と言われていたように、いつ出てくるかなとワクワクしていたんですが、 かっさらっていったなーという印象。
そうそう、本郷奏多の顔面を殴れるのは吉沢亮か神木隆之介ぐらいなので、納得のいく展開ではありました。というか最初からこうやって兄弟喧嘩しておけばよかったんや。
戦闘シーンが頭よさそうで、ハイローとかとんで埼玉みたいに走ってくるのも楽しいですが、これはこれでちゃんとした戦闘という感じで良かったです。
ラストに一ノ瀬ワタルって書いてあって、あとから思い出したらあの怪物と地下で戦っていた時の彼ですね!顔が全然わかりませんでした(山の民だから)でもわたるくんちゃんと仕事しててよかった!
というわけで長澤まさみと吉沢亮の顔面力に殴られたい人はいっていただいた方が良いかなと思います。
最終的にこれ誰やって調べたら秦の始皇帝でした。お 前 か! 殷から周への道のりは封神演義がありましたが、周から秦の道のりはキングダムがあるということですね、日本のマンガ界ありがとう。 そして漢からは三国時代があるんですが秦から漢にかけては誰か書いてくださいよろしくお願いします。