ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

銀魂映画

一時期完全に紅桜編に狂っていた私的には映画は紅桜編か、なかなかいいところついてくるじゃねえのと思ってました。
あのあとまさか銀魂で攘夷戦争アゲインするとは思わなかったのでな。
鬼兵隊は今も昔も私の心をとらえて離しません。

飛行機の中でみたんですが、最初っから勘九郎さんの圧倒的な近藤さん感
でも足の裏大丈夫?


私の中での吉沢さんはこういう人+ママレード・ボーイがきたときに「ついにこの顔面をフル活用する役がきた」発言をした人です、まじ沖田さん

だーすーは確かに大河見てると変顔出来るのわかる、新ちゃんできるのわかるわ

松下村塾って過去編がやばいよね、過去編でいくらだって妄想ができる。漫画からずっと思ってることですがショタ杉やばい、これがぼんぼんであることが公式すぎてやばい
英語では白夜叉ってwhite demonなのか
ところで小栗さんはあの百人斬り(ワカドクロ)から成長したかと思ったけどなかなか人は変わらないもんだね。しかもハイロー見たあとだとなあ、アクション頑張ってほしい(あれと混ぜてはいけない)(だって最近見た邦画ってあれくらいしかないんだもん)
中の人とか言わない

美人すぎてまたこちゃん…菜々緒さんは私の中での瀬名ちゃんです。ってか跳弾の危険性をまたこちゃんは知っているのかこわいな。
そして目ぱっちりめっちゃかわいいな高杉さん!堂本さんってかわいいんだね!でもなんで、黒い獣発言入れちゃったの…あれはとんだ黒歴史ですよ高杉さんにとって。
あと服に紫は入れて欲しかった、あの紫×高杉さんは最強。
同志発言はありがとうだけど、ね。るろけんかな?所詮この世は弱肉強食。我々志々雄様に育てられてるから。
しかしこの紅桜編映画、高杉さんめっちゃ働いてる。

ラストの私が一番好きなシーン、たぶん私紅桜編みすぎたから石田彰ヴォイスじゃないことに衝撃をうけるわ。ダチだからよって銀さんそんな台詞あった??ないでしょ?は?(解釈違い)
しかし高杉さん姫かな??甘え方が半端なくない??
高杉さんと銀さんの殺陣はもう少しお互い殺陣のレベルがあがってからどうぞ、萌えましたけど
これはやはり将軍暗殺編で取っておいてほしい
そして転がった高杉さん あ!し!!姫足気を付けて!!
ぎりぎり放送コードです姫!!!!

 

銀魂

銀魂