飛行機の中で見た映画

ボヘミアンラプソディー
ざっくり見たけどうーんはあーという…私たぶんtwitterのファンアートのほうがよっぽど燃えた。
we will rock youとdont stop me nowをF&Bで知ってlove of my lifeで涙したくらいでは知ったかぶりできない。
万引き家族
まず万引きってだけでもういろいろダメなのと、絵面が汚くて、こんなこと現代日本である?ってなるからリアリティーがないわ…
そしてファンタジーとしてみるにはきついな。わからない。あるんだろうけど、きたないお部屋だし、こんなに万引き続けられるとも思えないし、うーん。。そこまでやばい人達そろうかな(そこ言うな)そういう地区はあるだろうけど。警察ちゃんと仕事したな。
松岡茉優がJKバイトしているのがリアリティーがあってよかった。可愛い。
・シンデレラ
最近なろう系を見すぎて母の気持ちわかるよ…ってなりました。村娘の真実の愛とか、はあ??としかいいようがないよねわかるー
あなたの罪を許しますとかドヤ顔してんじゃねえよ。
女王陛下のお気に入り
ゆーりーーー百合やないか!!!
あー陛下これ処天と一緒!!ラスト日出処の天子と一緒!!これ笑う男と同じアン女王と思うときついな。あの時代ね。
アビゲイルは結局のところアンの慰みものだし、サラは本当に愛しているから誉めないし、女王はそれでも一時的な愛を欲しがるほどさみしかったんだな。
私的に一番好きだった。