Re:フォロワー

あまりにも塩野の顔がいいのでとにかく全然すすまないw
最初の駿君と塩野の対談で「どうやら俺も主役らしい」とか言ってるから、つまり~真犯人は~ってなる??の???ってなりましたけどどうなることやら。
駿君がボケてわだまーが突っ込んで流司がボケてほほ笑む塩野…無理尊い
でも4人の対談では塩野も光だと。そうですか。

****

1話の膝キスに死んだ女いるでしょ 私は死んだよ
図書館で毎度毎度騒いではいけません。
むしろエアリアルをそこまで信じてないのはなんでなのかな塩野ゆーさっくす
ゆーさっくす完全に村山フュージョンすぎてやばい
駿君が2年前にこのアカウントでつぶやいてたのはいいとして、演劇の世界でいきるからエアリアルがきた けどリアルか不明ってことね エアリアルテンペストの空気の精。

2話でカノバレの話するわだまー面白すぎて死んだ。それがとんちゃんと松田ってのがもうじわるww
そして松田がとんちゃんの肩にぺとっと近寄ったのはほんとなんだったんだ 近い近い 怖い からの「恋人だったじゃないか」!?????ていうか私松田の顔好きだな^^ と思ったらw待ってww好きwwwwラストwwww
「私はあなたの執事ですから 地獄まで」で黒執事を思い出した人!?手をあげなさい?でもそのあとの動きは死神ぽかったけどな?

3話:世間体よりもうつ病の親とイっちゃった目をした女は無理だろ
しかしなんだこの話はたぶんあとにつなげたかったのはわかるけど パンチが足りない こんなことで少年Aは絶対改心しない

4話:流司は駿君の付属品なんかな?
治らないって最初にいったじゃーん それで治るって話にもってくのサギじゃない?
結局治らなくて死んでしまうなら詐欺ってならないのかなあ。心の病気ならともかく?わからん。呼吸器の病気でしょ?こええこういうセミナーまじでこわい
でも司書×ゆーさっく容易です
5-6話 「しくじったねえおやじ」雨の中でこのセリフを塩野に言わせたいNo.1すぎる
唐突にこの事件から影出してくるのほんとやめて こわい 西野 
ねえええええそんなことよりwww王子wwwいきなり秘書として出てこないでちょっとwwww好きwwwww(おまえ 八神蓮をなんだと)(うるせえれんちゃんが元気で生きてれば私はそれでいいです)
チケットいいじゃん2枚で1万円だよ安いよ???全然やすいです!!!!(ガンギマリの舞台のオタク)チケットなんてそうやってさばいてくしかないんだよ
「クレシダは法が届かないところで苦しんでる人向け」的なこと言い出したときに頭の中にとどろく「キラ!キラ!キラ!キラ!」@デスミュ
ゆーさっくす気持ちはわかるけど仕事の邪魔はするな 美奈さんはちゃんと仕事をしているんだ。オフィーリアはなぜ自殺したか?結局のところいやになったんじゃないかなって私は思ってた。でも「誰かに殺されたんだと思ってる」のゆーさっくすは100点満点の狂気ガンギマリの顔でした。
7話
延々話つながってるけどここ笑い取っていいところじゃないだろゆーさっくすよというのはおいといて
フードかぶって口だけにやりとか塩野ほんとすごい オタクのツボを心得てる
今更だけどIAGOなのがやばいなゆーさっくすはほんと
オタクの感情そのものの役だもんねイアーゴ わかるよ(ほんとかよ)
私これ中学の時だったらくるってた ありがと よく考えたら中学の時はケイゾクとか藤原竜也とかにくるってた 三つ子の魂100まで
だんだんハイロー3の時みたいになってきたな。
ひとみちゃんを追うエアリアル様は本当になんだろうか そして殴り倒す女の子まじハイローじゃねえのかい

8話 
「一人の親と一人の親友」ちょっとwwお待ちwwwwえ?ゆーさっくすとか司書ちゃんは???見えてた?は?大丈夫かのセリフ一つですむと思うなよ
とうさん!???そういうあれかな??え?まじで?ちょっと怖いんだけどそれむしろ なん?流司君そういう生き物やっぱり?それエアリアル様っていってた友木君やばくないか(メンタル様的な意味で)
まあいいんだけど一緒に逃げてる女の子にびっくりするけど ううむ ひとまず頑張る あともうちょっとだし 飽きてきた
…こういうちょっと飽きそうなところでゆーさっくす出してくれるところよきありがとう 顔がいい 素敵 可愛い なんでこういう天才的な画面撮ろうと思うの?やりたいことがない自分を演じている塩野とか 解釈~ なーにおっさんっていう塩野も解釈 顔がいい 1分に1回顔がいい もう駐車場のシーンだけでハイローって思う