ヲタクに恋は難しい

しぶさんで見たときの感想
このファッションオタクが…
本を一冊読んだときの感想
成海175じゃねーか

宏高寄りの人間であればあるほど(だいたいのオタクはそんなもん)成海はただのファッションオタクだろ…という気がする
だってこれオタクだから難しいわけじゃないもん…ただのコミュじゃん宏高
つらみ
さらに映画がミュージカル調と聞いて 山崎賢人は確かに宏高やってたほうが似あうよ キングダムやってるより キャラクタ的にクールだもんねえ 
そのうちテレビかアマプラで見ますね

作者ぜんぜん女オタクに理解はないけど、ゲーマーなのかなとは思った
カフェも描けてないというかファミレス〜って感じ
会社の描写もちゃんと働いたことある?という

途中の175女と一直線男なところは良かったけどな〜
もとからコミュのゲーオタとそもそもコミケやれて175れる女は性格というか世界が違うもんね。この女は脱オタできるけどこの男は最悪一人で死にそう。