フルーツバスケット the another 3-完結…?

追記があるようなので待ちますね♡

毒親の極み乙女ー!さわちゃんのお母さんすごい極めてるな!逆にすごい!!あの草摩である!
そしてこの話をさらっと流して、さわちゃんのお母さんが別に罰則を受けるとかそういう話にもっていかないところが偉いよね。フルバって感じがする。
いやまじでこれは案件ですからね?児相ー!児相仕事してー!!!!!
未だに携帯分捕られたり母暴れたりしてるからね???立ち上がる力と仲間がいるけどさわちゃんまじがんばれ

おなかの中にいるときから紫呉さんは慊人さんが好きだった 「怖…」ってそうだな、今思うとそうだな、夢見た朝を覚えてる?僕も君もあーやも泣いたあの日の朝。痺れるように甘く哀しいあの熱情。とか言ってるのを延々と聞いてあげてるはとりさんまじでいい人だよ。一応泣いたは泣いたからね十二支みんな!!!紫呉さんだけがダメな人ってわけでは…!!!!
まあでも「さわさんと呼んでも構いませんか これからは」の雄味は完全に紫呉さんの再来でした。わかるよ。

あと慊人さんはいったい何の話を透君とするのでしょうか…私は本編を読んでいてもさっぱりあの二人の会話がわからなかったのでもう別人と思うことにして処理しました(いや手を壊す前と後が違うのはわかってるんですけど)
親の罪はそれとして。子供は子供として。確かに慊人さんなかなかのことやらかしてるからね。といっても被害者がほぼ許している今…え??誰かいる?気にしてる人。カナちゃんは記憶なくなったしもういいかって感じとするとまじで誰かいた??十二支の呪いについては慊人さん一人の問題ではないから、それで心を病んだ人は除く。
だけど親の罪は親の罪として、子供は幸せの象徴として、断じて軽んじられていいわけじゃないし、ダメな人とはどうやったってダメだねっていうのをきっちりさらりと書くところまじですごいと思いました。高屋奈月そういうところです。

そういえば昔の絵をみてましたが確かに正月十二支ダンス、巳午の合わなさ致命的すぎるな。午羊も無理そうだ。羊申は意外といけそう。そしてラスト、猪から子に戻るの何とも言えねえな。

#フルバ