日々の葉よ散るらむで刀ステ1st.stageは終わりなのかな?

三日月宗近を失って鬱期に入った山姥切国広をみんなでひっぱたく話でした。みんなあんたを愛してるんだよ!
でも基本がギャグなのでとっても面白かったです!こういうギャグベースのやつって滑ると死ぬんですけど(ゾンビーズ)、テンションでできるのすごいな。主には長谷部と山伏と大包平がやっぱり天才だと思います。最初はテニミュかと思いました。

山姥切国広をしたまっきーが思いの外鈴木拡樹という男のことを深く深く思っていて、ラストの辺りはちょっと引きました。荒牧慶彦と鈴木拡樹の関係がよくわからんとか言って正直すまんかった。お前らまじ怖い。
私にすると鈴木拡樹というのはどちらかと言うと神様の方にいて(演劇界における)その鈴木拡樹を例えば唐橋さんとか鯛ちゃんとかは人間に戻すことができるのだけれど、荒牧慶彦は神様としての鈴木拡樹を追い続けている人間に見えます。荒牧慶彦はいつか神様になってしまうのかもしれないですけれど、、ここまで喋って思ったけどこれはただの直江 お前はいつまでミラステをひきずっている

くにちょぎと言われる理由がわかりました。ちょぎさん受けであるし、長義さんをやってる人の顔がめちゃめちゃいいので美しいと言っても全然問題にならないし、まっきーはまっきーで美しいので山姥を切った刀というのはマジで全員美しいなという感想にしかなりませんでした。顔がいい。
にゃんちょぎ言われてる理由も分かりました。にゃんちょぎやべーな。なんだこのツンデレをフォローするにゃんこは。

そしてラストどんぐりも本当に強い
この本丸における三日月宗近の存在が強い
失ったというの、でも死んだ人を追い続けてるけど、みんなラスト三日月が帰ってくるってすごく強い力で信じてるわけでしょう?怖いんだけど
だいたい倒れたり死んだ訳じゃなくてやつは円環の中に入り込んでずっとずっと繰り返しているというヤバい男なんだけど??セカイ系ですよ?
今回陽キャの力が強すぎて、いつ帰ってくるの三日月宗近ぐらいのノリになっていました。本当土佐って陽キャラだよな。。

キャストの関係性で言えば鶯丸と大包平が本当に楽しそうで大好きです。テンション高くて良いと思います。

ここでひとつの刀ステが終わりセカンドステージに入るということなのでしょうか。次の土佐藩の話では鶴さんぐらいなのかなずっといた子が?なのでまた違った刀ステが現れるのかもしれませんね。また違った刀ステの中で通して未来を築いていけるならいいと思いますが、そんなことやってるうちに三日月宗近と山姥切国広の存在を忘れそうな自分が怖い