上流階級

面白かったしテレビドラマ化?映像化?してるのも納得。外商という部分で働くちょっと変わった女性キャリアウーマンという感じでした。
葉鳥さんは誰やってるのかなと思ったら草刈さんで、分かる〜と思いましたし、桝家は誰がやってるのかなと思ったら斎藤工でした!わかる〜!!斎藤工ならボンボンゲイの役にぴったり(なにいってるんだ私は)
最後草刈さんがイタリアに行ってしまって号泣する斎藤工とかめちゃくちゃみたいじゃないか。できれば若き日の斎藤工でお願いします。

外商に関しては確かにだんだん使わなくなってきたなと思います。まあ家族カードっていうのもあるんだけれど!
家にいつでもいるわけじゃないし、きたからって私の好みは分かってくれてるわけでもない、そもそも遠いところにあるデパートの惣菜を買いに行く時間がない、夜の8時までしか会ってないデパートに買いに行けるかってんだ。秘書みたいに使うならクレジットカードがあるし、中間マージン取られる割に合わねーなって思います。
行きたいこともやりたいことも買いたいものもネットで調べて自分で買える時代に、外商の存在意義とは何なんだろう?外商に好みをいちいち伝えて一緒に育つには私には心の余裕が足りないみたいです。ていうかネットで良くないとか言ってる時点で駄目だわ。割引 OK だったらちょっといいことあるかなと思っても、インターネットで見た旅行のパーセンテージ引きなんて他のクレジットカードと変わらないしね。日常生活の物を買うには物が溢れすぎている。あと家族カードだからあんまり割引する気になんないんだよね。。
でも私は独り身だろうから将来的に桝家みたいな若い外商を連れ歩いて金にものを言わせてもいいのかもしれない。健全なホスト遊びである。