結いの目の不如帰まで見ましたよ

刀ステは荒牧慶彦の成長物語なのかなと思いました。個人的には最遊記歌劇伝は鈴木拡樹の成長の物語なので。まんばちゃん大きくなったなーって思います。
しかしこの漂う髑髏城の七人下弦の月感…

いやでも刀の民って怖いって聞いてるからオタクはみんな帰ってね

        • -

劇団新感線で吹っ切れたのか顔芸がひどくなっている鈴木拡樹さんよ

ていうか何でこんなにみかんばなの?刀ステより前にみかんばなんてそんなにあった??私みかんば推しの人なんて見たことなかったし、みかんばの人が pixiv で人がいないって言って吠えてたの知ってるよ!どこからどう頑張ってみかんばがあの時から出てきたんだよ
あとほんと荒牧慶彦って言うか山姥切国広が何をしたって言うんだよ!山姥切のモンペにならざるを得ない
あまりにも三日月宗近が私とワルツをすぎるんだよ!!!お前は景虎さまだからまた直江ってしまうんだよ荒牧慶彦
お前らまで月と太陽言い始めるのはやめてくれ
鈴木拡樹はずっとずっと太陽だったんだからそろそろ月でもいいかもしれないね
ていうか荒牧くんのブログ読んだらこれは刀解で正解だったの???まじか、あのラストはじゃあ新しい三日月なの?まじか??ちょっと解釈がわからねえ、でも円環に入ったんだろ?
ていうか円環というと環結思い出してまた泣いてしまう
俺の屍を越えてゆけ的な鈴木拡樹先生を何回見たんだろうか
役者としてはそういうお話でしたね
私がいまいち燃え切らないのはそもそも鈴木拡樹と荒牧慶彦が何喋るんだよっていうところがあります
キャスト同士でそんなに萌えれねえ
いや物語としてはいいんだけど
少なくともジョ伝よりは全然よかった、演出も(暗転が気になりすぎていた)

今回いつもパパであり導く役であった三日月があんな!になっているので、小烏丸様がとってもお役立ちのパパでございました。うちの本丸には小烏丸様がいらっしゃらないので、え、彼ああいう人なの…っていう戸惑いがすごいです。あれが噂の玉置君ですかあの実写東堂さんと噂の顔面の鬼

三日月宗近は使われたかったのだろうか??なんかもうそれを言い出したらあらゆる刀が使われたいって言ってたので、、お前よりももっと使われたかった実践刀はいるよ

ばみ、三津谷くんだったの??意外と背がちっちゃいんだね不二周助をやっていた時はもうちょっと大きいかと思っていました。あとあの時はもうちょっと美人度高めでしたね。
あまりにもみかんばでしたので何も言いませんが、足利組の愛情は健在でしたね。

最初割とまた武将に良い役者さん持ってきたなーと思って見ていて、途中からガウチなんて気づいた時の衝撃が、、お前大人になったな!!!最後刀剣男子たちのコメントにうんうんって頷いているのが相変わらずのガウチでとても良かったです。足利義輝ってガウチっぽいもんね何かわかるよ

鵺の方は誰かなと思ってたけど…何か知ってるような気がしたんだけれどな…最遊記歌劇伝の神様に似ていた(平野に似ているんじゃなくて神様に)名前を付けてくれた人は絶対なんだ。誰が明日をかえてくれるかな。
碓氷くんかー!!相変わらずDbの女

ここの本丸の審神者は本当に大変だな…時間遡行軍が本丸に突入してきた時なんて、あまりにも pixiv で読みすぎた本丸壊滅話かと思ったよ。織田組がめちゃめちゃいいところで帰ってきたのは本当に良かったです。不動くんは完全にアル中の人が戻ってきた台詞を吐いてて面白かった。
織田組はやっぱりいいなあ…宗三左文字が出てこないとめちゃめちゃ健全だな。黒田長政に癒してもらった後の長谷部ということもあるのでしょう。

しかしこれを思うと映画刀剣乱舞めちゃめちゃ優しいじゃないか 長谷部お前
末満舞台と聞いて納得しました。なんだよみんな繭期ってことね!!了解しました