達央結婚おめでとう!!!!

素直におめでとうと言えるようになった自分もおめでとう!
いやもう達央も36?くらい?なわけで、このままYORKEさんと添い遂げるか島崎信長と添い遂げるかいや代永翼も結婚したしな下野って結婚してたっけとか思ってたレベルだったから、素直にずっと付き合ってた(ということにした)りっぴと結婚してくださってめっちゃうれしい!
というかF/Zの頃のLiSAの印象が強すぎてギャルと思ってたらもう32歳で鬼滅みてたらえっ老けたって思ってしまったけど、全然!年齢近いわ!!!自分も老けました!!!!
いやーーー最近におわせ話なかったからLiSAともうわかれたかなとか思ってたんだよねえ、鬼滅がめちゃくちゃヒットしたからさあ、もうねえ、結婚できないかなって思ったんだよねえ。うわーうれしい。
岡崎育ちと関出身…(中部地方
いやもうほんと‥‥こんなにまず結婚が話題になることもうれしいし、結婚ってちゃんと言えるのもうれしいし、ねえ、時代は変わったねえ。
達央の喘ぎ声が聞こえないことでSDに気づいた腐男子様お元気でしょうか。

あと達央は年上にいじられると本当に生き生きとしてたから年上と結婚するかな(YORKEさんのような)と思ってたので、年下かあという勝手な、、
懐かしの黒執事で白いセーターの下裸でみんなに乳首いじられてた達央思い出す。達央とべっさまとかほんとほっとした。
達央がアーティストにあこがれてるところはあるので確かにアイドル声優とでき婚とかしなかったのはほっとした、あの頃の私に対して。
2014年ごろでしょうか高尾ちゃんが熱かった時代です。あの中二で熱血であほだった時代の達央のことは本当に何か一つでも頑張ってる系ダメ男に弱いレベルだったので、あの頃の私が達央の結婚を知らされていたらダメージ大きかったと思う。
達央も含めて、自分の幸せを供給してくださっている方の、結婚という幸せを、素直に喜べる自分であれることがうれしいなあと思いました。

あとLiSAさんはほんとにF/Zの時しか知らないのでなんとも語れないけど、声がかすれても全力で歌ってたライブのFZOPは好きだったな。
熱血同士なのだろうか。
今はやっぱり鬼滅でLiSAメインだろうなあ。紅白出たしね。声優的には達央も相当老舗(?)だけど達央なんだろう…高尾ちゃん?ドルイッド?蘭丸?真琴?何で紹介されるのかなあ。宮野とかデスノとかだもんね紹介されるとき。

まあ同じ日に杏ちゃんとでーさんの別居も流れてきて、いつかそりゃあ達央とりっぴも別れるかもしれんけど、いつかを恐れず今を完遂して行ってほしい二人ではありますね。どうぞヨークさんお願いします。もう私はYORKEさんを達央の母だと思ってる。