Fly with me

聞いてない こんなLDH祭りだなんて聞いてない!
驚きのLDHコラボでした。ハイローだけじゃなかったの
いやーでも最初から慣れ親しんだLDHの呼吸(宇宙)で楽しくなってしまった 円盤化するのかな…ほしい
清く正しく美しくとLove Dream Happiness、混ぜてきた曲すごいわ 

こうしてみると宙組の安心感すごいな?正直まかぜさんとききちゃんしか知らんのですが楽しかった!
アナスタシア以来でまかかのを知らんのですが、Welcome to Tokyoのときのかのちゃん優勝でした。わたし蘭乃さんのダンス大好きだったので、、ああいう細い足と高いヒールでがしがし踊る女性大好き。
そして苺みるくちゃんのStrawberryサディスティックの時にちゃきちゃき真ん中で踊ってたちっちゃい片側サイド編み込みのコ…有識者様によるとじゅりちゃんというらしい…かわいい…好き 
苺みるくちゃんとその曲は正直家父長制に支配されてるLDHの中でも割と画期的なE-girlsの、しかしちらつく家父長制…!というハイローの中でも物議をしばしば醸している曲ですが、それはそれとして、現在ああやってちゃきちゃき踊ってくれる日本の女の子たちのグループわからないしもう二度と再現されねえな…と思ってたら宝塚舞台で再現された。ないた 
あのピンクジャージ、誰がどう着てもやっぱりイカレヤンキー感でてすごいいいわ。宝塚の大運動会のときの絶妙な品の良さがぎりぎり再現されないのよねw
そのあとにまかかのでコブラの悲恋ぽいの出してきてくれてこれも優勝でした!
正直ご存知でしょうか…コブラがキャラ変した理由がどうのというのは岩田のインタビューにだけしかないということを…(映像だけ見てる人にはわからないやつ~~ハイローあるある)
我々が勝手に岩田ストップwwwと言ってるだけでそれはかつての萩花さんとの恋愛話を拒否ってノブに行ったという「コブラは恋愛なんかしない」という岩田がラブシーンをめんどくさがったのかキャラ作りに邪魔だったのか、それとも女性と噂がたつのがいやだったのか、なにもわからないけどそれだけの理由で外部委託wwwって言ってるだけ…です…。
でも宝塚でやってくれて正解だと思うよ。我々岩田様のまっとうな恋愛モノ正直あんまりみたことないんだよな(人殺ししたりとかしかないね!)
ていうかカナさん幼馴染だったん!!????待って ノボルたちは?

順番前後だけどキキちゃんロッキー優勝です! 優勝しかないのか はい
啓司さんが引退してもう二度とこのswordが見られないとしょんぼりした翌日にこんな素敵なロッキー見せてくれるの嬉しすぎて泣いた
正直そりゃあ窪田正孝のスモーキーが死んでしまった時点でswordが二度と集合しないことは確定だしなんなら鬼邪高卒業しちゃった村山良樹パイセンいるし、これでまたSWORD同盟って言っても無理やろってのはありますが、そうは言っても山王は自治体だからずっとあるだろうし、達磨は林遣都がいる限り達磨だから置いとくとして(達磨も存在意義をだいぶ失ったところはあるが)(九龍がパクられたから)、ホワイトラスカルズもロッキーがいる限り続いてくと思ってたのよね…ふえん そりゃそうだ、人間EXILEをやめることだってある
でもそのあとにキャス変(?)でもロッキーみせてくれて嬉しかった しロッキーの魂はゆーやんもだけど金爆もどっかにあるといいなあって思ってる ごめん
まあそのキキさんは特によくわかんないなって感じでまたそれもよかったです。ロッキーの赤い手袋は血に染まることを決意したとか染まった拳でキャストの女の子を怖がらせないようにとか意味があった気がするけど、正直我々の妄想か二次創作か啓司さんが言ったのかもわからないのでキキさんも自由に意味をつけていってほしい 自由に走れ
でも啓司さんのロッキーサングラスは原宿の1600円とかだから安心してほしい ピンクの丸眼鏡どこで買ったか教えて (あと手錠と杖も勝手に啓司さんが買ってきただけ)

まさかHigher Ground宝塚ver.立木新ナレ付で見れるとは思わないじゃん!円盤ください
正直鬼邪高は「ああ?」みたいなだみ声だしてきたのはちょっと解釈違い…(解釈言うな)そこまでハイローはヤンキー的治安の悪さがあるわけでないからその面で頑張らなくても大丈夫です…と宝塚のキャストさんに言いたいが、もしかして客観的に見てあんな治安でしたか??

まかかのキキMCすごいな かのちゃんのゲラ(この子確かにまかぜとあってるのでは?咲奈ちゃんとより)(花でこれやってたら死んでる気がする)とキキちゃんのコントロール下での笑いと、その二人にかこまれてほわほわしているゆりか
パン屋のトンチキエピはその元ネタみたいなのがほんとにゆりかさんにはあるんですか?ていうかなにあの寸劇笑 Geneのライブか?あらんちゃんと相性よすぎでは宝塚
ずっとバイク乗ってお客さん乗せてるの?みたいな謎天然トークめちゃくちゃ面白いけどキキちゃんいないとはなしすすまないじゃんww

若干おうたが不安定なところが各所に見受けられましたけどいろいろなかたで、正直そういう意味ではキキちゃんとかのちゃん、じゅりちゃんはよかったー!安心ー!ってところがありますね。(キキちゃんまあ様に似てるな)
ところで真風涼帆にあてられた新曲、えらんだ「道」、全部が退団を示唆してこわい 正直退団コンサートかよって一瞬思った半生のところで、まだ飛べるって言ってくれたから安心したけどさー!