High Lowのザム3の宣伝雑誌読みまくった

前回スモーキーが死んでも泣かないといったな?あれは嘘だ。
いやキネマ含めスモーキーが死ぬんだろうなって現実が突き付けられてきている本ばっかり読んでたら呆然としてしまって、思わずクラロー買ってしまった。
いい商売だ。青春をXとともに過ごした我らに死角はない。
(っていうか昔ならこんなうっすい公式同人誌に800円も払わなかったじゃん?)
CLAMPにはすでに牙まで抜かれて従順である。早く出してよXの続き。

なんとなく読んでいると、スモーキーが死んで、それはSWORDの薬害問題の根源で、でも希望であるエリちゃんをたぶんコブラちゃんに託すし、それでコブラちゃんは頑張って走ってるんじゃないかな??
っていうかコブラちゃんとスモーキーそんな仲良くないよね???そこでなんでコブラちゃん??
まあいいや…
コブラちゃんはコブラちゃんで、仲間と、具体的に言うと山王との亀裂(それはまあしょうがないよね、過去と未来の問題と大事なものが違う人の差)で孤独化、琥珀さん化しかけているのを、きっとまた仲間が救うんだということかしら。
我々あまりにも忘れすぎだけど、コブラちゃんと琥珀さんと雨宮兄弟が全面にばばん!と出てきてる、LDHプロデュースの映画だからなこれ!!!!!我々がいくらnot LDHの民でもな!
コブラちゃんは闇落ちする前にコブラ強火担の村山良樹を思い出してほしいしそんなコブラちゃんに生コン責めする理由はやっぱりよくわからなかった。インタ読んでても拷問とか軽く書いてあるから、これだけ我々が生コンで騒ぐとかLDHの人たちは思わなかったのかもしれない。

さのれおとかスモーキーとの別れを経て大きくなるとか窪田正孝の演技力がやばいとか言ってくれてありがたいけど、あっはいとしか言えない。
もういい…尊スモがはかどるぜ…二人で生まれ変わったのが火アリなんだろ?
どうでもいいけど、例外なく私もオチたから人のことは言えないけど、火アリドラマverやばかったんだな人気が。斎藤工窪田正孝やばいな。この距離感おかしいよね。この二つだけ見てると意味がわからないけど、窪田正孝林遣都もよっく考えたらSTで共演しているよね。
窪田正孝の友人が早乙女太一で、太一と山田孝之GACKTの写真とかほんと俺得でしかないしインスタはいい仕事する。

いやこれまじでRUDEにさのれおとかZENくんいるからスモーキーの情報入ってくるだけであって達磨なんか見てみろ、全然情報ない!!!!ベイビーズが入ってきたとき全然達磨っぽくない(ぽくないてなんだ)と林君と加藤君が監督に言ってたのに結局林君と飲んだら達磨になったとかそういうエピもっとくれよ。
達磨は神女だからな日向が。
そういう意味でLDHでもなんでもないような鬼邪高の村君もとい山田裕貴すごいな?あらゆる情報誌に顔を出してくるぜ。

私村山良樹は解釈違い起こしてザムとか意味わからなかったんだけど、山田君のインタ読んで、ちょっと落ち着きました。
つまり村山良樹は3人(最初に湾岸行こうとした3人)で仲良くしたいしITOKANでごはん食べたいし、それだけなんだな?なら許す!
コブラちゃんに「山王入れてくんね」っていう村山良樹まじ解釈違いだったんだけど、別にそういう意味じゃなくて、まあ要はいつまでもあのおやこーと子たちと仲良くしたいけど、卒業制度もあるし轟ちゃんもいるし、だったら仲良く山王でならできるってことだな?把握した
村山良樹はコブラ担だけど、山田裕貴はゆるぎないおやこー担だから平和。


二人でライブいって「キス待ち顔」ってどういうことなんだろうな?

っていうか見逃せないのがみんな「ストーリーを大事に」の次に「アクションより」って書いてあることだよ。
おいおいハイローからアクション取るとかなんだよそれ 何も残らないよ
あと最初はSWORDを爆破しようとしたけど無名街だけにした!みたいなこと書いてあってな
無名街も燃やさないでください。

ところで、てらしーがハイロー語ってるエネルギーがやばい
宮下君がずっと前からHigh & Low やばいぞって 宮下かよwwww
っていうか羽多野がずっとこわいこわい言っててくっそ笑える
「この話題だけで1時間くれよ俺に!!!!」てらしーwwwww
「僕が一番好きなのは鬼邪高校なんですよ」まじか。
そして「けじめつけようじゃねえか!」の声真似やべええええええよ。さすがだよ。そして「俺もむらやまさーーーーん!って」wwwww関ちゃんと同じかよ。その後「ちょっとコブラ寄りなんだ、もうかわいいって」我々と会話一緒じゃない?
「鈴村さんのPVでも話題になったパルクール」オタクにやさしい紹介
「ここで俺の脳内キャスティング言っちゃうと」頼む教えてくれてらしー

おやこー陳内君いたの…全然わからんわ
ホワイトラスカルズに廣瀬いるし、いやスタダとかいたのか、わかるけど全然わからんかった。松田もいるじゃん
ってかここの九十九さんに「マリア」ってもう…wwwwやめてwww
確かに井澤は達磨ではない 最初は

これだぜ??