夢介千両みやげ

楽しかったー!
とにかくひらめちゃんが好きなんだよなって思って見てた。ひらめちゃんのメイク好き。たとえば夢白あやは、どう見てもおまえは蕎麦屋じゃねーよってそりゃあ太夫も言いたくなる華が顔からにじみ出てるわけだが、ひらめちゃんあんなにバチバチメイクしてても感情が素直に出る顔つきしてて良き〜〜
ラストいいよね、一緒に堕ちてあげられる夢介いいな(そしてハピエン)(だいきほとはなんだったんか)

三太いいよねーさすがのソラカズキ、アナスタシア以来…か…?シティーハンターいなかったよね?三太がいることでよりお銀のよさが際立つよね、幼なじみで生き抜いてきて、とめてあげたり面倒見てあげるんだから悪い人じゃないってのわかる、そりゃ夢介もなるほどねってなるわ

ちょっと思ってたし特にカテコで思ったけど、咲奈ちゃんあーさソラカズキで3人のクソガキ感がずっとあったわけだが、なんか…大人になられましたね笑
ショーのときのカズキソラのばきばき感すごい、我が世の春すぎる。あとわたしはひらめちゃんが大好きなので、ひらめちゃんが踊ってる時、とくにデュエダンのときめちゃ好きなんだよなあ〜

あとこれが和物の雪組って言われてるだけはある、裁きの場がよい、大人がちゃんといるのいいよね(上級生) 

トップコンビが割と良くて、でもトップ娘役が割と年がきてる子なので、どっかで娘役が卒業して別の娘役とトップコンビになるトップスター見てえなーっていう戯言を言っていたら、そういう未亡人に萌える癖直した方がいいよって言われた笑

本当にあやなちゃん、キレイだったな。

いいなーって思った次の日にひらめちゃんの退団出してくるのまったくどうかしてるぜ
私は別に他の舞台も見慣れてるので、宝塚でこういう舞台をやることに違和感はないのですが、しかしたしかに宝塚を見に来てるひとたちに、夢介お出しするのもなあというのもわかる…あたま下げないでトップちゃんは
咲奈ちゃんは咲奈ちゃんなので、曲げないときに出てくるメリハリは好きだけど、それこそ相当トップオーラないと成立せんよなと思ってみてた。
96期にめちゃくちゃにされた雪組に96期のトップ娘役が来て3番手に96期のスターが来るのはなかなか隔世の感があった。

みんなひらめちゃんに「引き際が美しい」とか「もともとわかってたけどその中でありがとう」みたいなリアクションなんだもんな…
もともと咲奈ちゃんの相手はかのちゃんだったろうにするっと宙組にいって、正直かのちゃんはキャラ的に真風相手のほうが光り輝いてるからいいんだけど
次の夢白あやが育つまでに確かな実力があって引き際がちゃんとしてるっていう物語を期待されてその通り去っていくひらめちゃんを褒め称えるファン見ると、なんかこう…うわあって気持ちになる
期待された物語を期待されたようにこなすことは実力がいるのはわかるんだけど、そういう褒め称えられかたはどうなんだと思うところもあるけど
現実そんなもんだよねえ
まあでもわたしもなんでひらめちゃんが好きかってほんと、あらがない、何やらせてもうまい、それこそ見ててスンッてならないところなので。
ひらめちゃんらしかったのかもしれません。