あんなに一緒だったのに(なお平六)

千世姫がとても素敵なお姫様であるがゆえに振られた実朝と千世姫のやり取りが「私達寂しいところが似てたのね」の二人すぎてとても好みです!!!
私たちは世界でひとりぼっちだからこそ寄り添える二つのボート
私は舞台の上で泣き崩れる柿澤勇人に親しんでいるので、見慣れた男がきたなとおもいましたね!
(ちなみにフランケンシュタイン三谷幸喜見に来てるからな!柿澤ver.)
実朝が泰時に惚れてるの、うすらぼんやりとは感じてたけど私も頭が腐女子だしなと思ってたけど普通に告白しててビビった
源氏三代にわたって巨大感情を受け続ける太郎…
頼朝には間違ってたらわたしの息子って言われるし、義時には最愛の息子、頼家には将来を誓った親友、実朝には慕情、上総介の生まれ変わり設定
何か間違ったらお前は俺でおれはお前だったの頼家と太郎という前提の、蚊帳の外なのに無償の愛情を与えられてこなかったせいで勝手に太郎に惚れた実朝〜〜
まじで泰時から実朝への感情はないだろうし泰時のそーゆー男上司へ感情は頼家と重忠で使い果たしたろうし、そんな、生真面目泰時にできる精一杯の間違いという返答がしみる
鎌倉殿3代にわたって泰時に巨大感情を抱くけど義時パパが逐一わたしの最愛の息子ですけど?って殴りかかってきてうけるな

いやしかし新撰組とか真田丸の時よりもより一層情念がもりもりなんだよな
あんな頼朝死んだときは未亡人だったのにいつの間にか黒衣の宰相になりやがって
何がひどいって、ほんとにこの男米蔵に帰ることができちゃうとこなんだよね…米蔵から引っ張り出したのは頼朝政子夫妻なんだし13人目はあなたですって言ったのは政子お姉ちゃんなんだから責任とってください

承久の乱でもそうなんだが、なんでこの男この戦力差で戦いにいけちゃうの?っておもう
源平からこうですがなにか???(ガンギマリ)
正常な判断出来る人は改革なんかできねぇよってかんじ、それをこの話の中では天運と呼んでいます

ところで鶴丸が頼綱のおじいちゃんということが判明しましたが、大河ドラマ北条時宗平頼綱をやった北村一輝があまりにも胡散臭かったし、なんかその辺で時宗が拾ってきたお兄ちゃんみたいな感じじゃなかったですか?私の妄想かもしれませんが、めちゃくちゃもえました。あとピーター好きでした

その傷口を抱いていてあげるあなたが笑う日まで〜〜
こういう義時めちゃ好みで、私が寄り添ってあげるよ(天野月子菩提樹)(椎名林檎闇に降る雨)みたいな気持ちになるんだけど、当然のようにそこに時房がいるので私に出る立場はなかった
「なんでわかってくれないの」って思う甘えの先はもう政子お姉ちゃんしかいないのよと思ってたけどそっといる時房ほんま
義村のことも一応「下手したら裏切る」って思ってるらしいからね、でもまあ味方だろって甘え〜「すまん、小四郎」アゲインだけどまあ
だってそういうやり方を頼朝に学んできたんしそこから逃さなかったのは政子お姉ちゃんでしょ、大好きな上総介は頼朝に殺されて頼朝には先立たれて友達の畠山はパパに殺されてそのパパを自分が殺すしかなくなった義時にもう怖いものはあるか??泰時にさえ渡せばいいと思ってるだろ

柿澤勇人、坂口健太郎にふられて悲しい顔をし、慕ってくれた人を目の前で殺され泣き崩れ、ブチキレて覚醒顔するあたり、舞台で見慣れた顔すぎてずっと見てられる!!
フランケンシュタインでよく見た顔ですありがとうございます、義盛が殺されたのはてめえちゃんのせいだよ実朝!!
義時、上総介様アゲインと言われていますけれども、九郎ちゃんの時に一人だけ泣いてた頼朝ちゃん思い出しますね。もう誰も信用できなくて泣いちゃうけど、頼朝には政子ちゃんがいたし最終的には北条家一家でキャッキャしてましたけれども、、マジで義時ちゃんの嫁2人ともいないじゃん!
あとこの流れなら唐船沈没もわかりますね。実朝が北条に殺されると思って作った説はありましたが普通に実朝がキレてたとはおもわんかった。
そして汚いイケパラアゲインじゃん…それはそう、一緒に殺しちゃうね。