ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

DTCおめでとう

ハイローDTC映画化おめでとうございます。
ライブにて発表されるとは思ってたけど、まさかの。映画化。よくてDVDだと思ってた。
べっぴんさんソング好きです。最初知ったRAPという分野ががテニミュのdo your bestで私のRAPは行方不明だけど、少し矯正された。
にしても山下健二郎さん本当に劇団だったんだな。演技力が半端ない。
ノボルのこと当たり前に「かわいそうだったな」って言えるダンさんで泣いてる。なんかザム2-3のダンさんとノボルには深い溝があったけど、ノボルがボロカスにされてるのをみて普通に「かわいそう」って言えるのがダンさんのいいところ、そしてボロカスにされたフリして反撃するところがノボル。
何回見てもダンさんがノボルに喧嘩売ったのにその次の瞬間コブラちゃんがブチ切れててノボルが止めてるのさすがコブラって感じだし、次に何事もなかったかのように「もうラスカルズとダウトだけの話じゃないってことか コブラ」ってそそのかしてくるノボルにダンさんがすねるの面白いよな。そしてザム3でBGMに「Oh no not gonna give up」が重なってもう一度「コブラ」ってノボルが呼ぶから「一緒にいるだけが仲間じゃねえ」って立ち上がるんだなコブラは。ノボルという男は常にコブラを新しい世界に連れて行こうとする。

実際コブラちゃんノボルも琥珀さんも涙で解決してきたとこあるから、スモーキーのときも泣いちゃったのわかる…わかるけどスモーキーの死ってすごく絶対的なんだよ。 泣いてもわめいても皆自分の意思を貫いた。
だから死んじゃったひとは最強なんだよ。死したものは自由だ。思うがままに人を呪うことができる。だが生きている我々は?(美貌の女帝/永井路子
シオンはレッドラム跡地すなわちスモーキーの墓守だよ永遠に。
おやすみなさい。あなたは美しく、もうだれもあなたを傷つけはしないだろう。


DTCのポスターできたけど雨宮の目線なに!?