美しい彼 eternal

顔がいい!なんでしょう、ずっと顔がいいなと思ってみていました。八木勇征顔がいいというか私の好みの顔なんです。八木勇征三浦涼介と顔の方向性が同じ。顔がいいので些細なことは気にならないですね。特に泣き顔が大変好みです。ありがとうございます。今回の映画、八木勇征ずっと涙目だった気がするけど、最後に平良に手を引かれて笑顔になる結婚式(学校)とても幸せでよかったです。一生一緒にいてくれや。あの縁側で(なほちゃんが出てくんかーい)美しい彼こと清居がすぐに手のひらを返される世の中で見つめられたい欲求を何があっても満たしてくれる平良君とは離れられないよと思うし、平良君のほうが理解はできていないけど立場はお強いのだ。

いつもベッドシーンとか朝チュンでも、裸のシーンとか女性でも挑戦になっちゃうしなんか申し訳ないし、男性の受けなんてますます搾取されてる気分になっちゃうんだが、ことひらきよは清居ことゆせがfrom exile tribe なので絶妙な安心感がある。むしろ鍛え上げた筋肉を見せてほしい。ライブで脱ぎまくる男たちはちげえな。ファンはライブのTshirts破りを観音様の御開帳くらいのめでたさと思ってるってツイートありました。鍛え上げてるなと思って、きれいな筋肉をみせていただいてありがとうございますの気持ち。→と思って劇場版を見にいったんですが、お風呂のシーンではもう、わあすごい攻め顔してるしすごい受け顔してると思いました。なにあれえっちぃ。誰よ性的に搾取してないとか言ってたやつ。わあ。(言葉をなくす)

キレた平良君の世界から色がなくなるシーン、私はホラーでも見に来たのかなと思いました。デスノートみたいな顔してる。本当に荻原君演技うまいですね。あとずっと半分からだ起こして縛られてる八木勇征、筋肉つかってるな!八木勇征が急に赤いおリボンで縛られた時はハイローでも始まったのかと思いました。そして暴力シーンで急にかわいいBGMが始まるから画面の凄惨さをごまかそうとしてきててハイローじゃないですね!とも思いました。

あと平良が作ってた清居祭壇のクオリティなんだよw