グランギニョル

誰だよ金髪くるくる巻き毛化粧済コルセット付プライドバリ高、 よく這いつくばるし男に踏まれて悲鳴あげるし全部のフラグを踏む三浦涼介にしようって言い出したの!?三浦涼介の顔が良すぎて頭がおかしくなった、もゔclamp っていうか由貴香織里なんよ、誰が三次元でロシエル様やれって言ったよ!?

ゲルハルト、自分が不能って気づいたのはいつなんだろうね、アンジェリコのことなんて見えてもいないだろうしなと思ったところでのデリコズナーサリー、何を食ったらこんな悪夢が見えるんです?でもたぶんゲルハルトとしてはやっといい空気吸えるようになっただろうし、「(自分のアイデンティティの確立のためにも)君を失うわけにはいかないんだ」だったわけだしよかったですねラストには肩ぽんできて。ノブレスオブリージュは自分が高貴で満たされてるからの感情の発露だろうからこのメンタルのゲルハルト様にできるはずはなかったんや・・・

そして染鶴に気が狂ったあとに見るダリデリコ染谷、ちょっと待ってほしい、いやちょっとあんた、「負けるな」…!無理だ鶴丸国永をみてしまったよ本当に染谷こういうことさせると輝くな!その負けるなのいいかた、イニシアチブの仕方、すべてが暖かい。ダリちゃんも最初は巻き込まれてかわいそうにと思ったけど違うわ、そもそもはデリコのパパの原初信仰の下りなので致し方なしなんだ。それは尊いものとしての宿命ではある。ダミアンとダリの二重のイニシアチブに苦しんだウルだけどそれでも負けはしなかったんだろうしソフィに…ちょっとまてめちゃくちゃ沢山の人に噛まれてるなウル…ウルの人生はそっと救いがあるんだな。ダリちゃんもすべてが不器用でダメなおやじだし遅いんだけど、ウルは確かに呪われたし負けなかった、でもそれははこちら側の安らぎでしかないんだよね、、(アンジェリコは?)

スーの子供を自分で育てることを決めたダリ、隣人愛の人なんだと思う。 そしてウルを守った(ラファエロ…)ソフィを匿うダリにもやっぱり愛を感じますね、まあその結果がアレなのでほんとにダリちゃんは子育て向いてないんでしょうけど永遠の繭期ソフィ的にはしょうがないね!共通の愛を抱いて共存する疑似親子に弱い。ところでゲルハルト様はその時なにしてますか?

っていうかほんとうでっかい声で失礼しますなんだけど繭期の鶴丸国永受信しちゃった死ぬ!クランに押し込められる三条五条とか解釈一致なんですけど?伊達組はおとなしくしててあの世界にいないで可哀そうだから

そういえば10年後くらいに超絶反則男春林がおなくなりになるわけですが、ずるかったよね身長は正義だしいちいちかまれるとかほんとなに?普段は師匠なのにかまれて存在意義を示してあげるのずるくない?主従関係がひっくり返るのもほんとうにすばらしい。とんちゃんいいよな。

TRUMPreverseもいいね!クラウスやまゆも大変よかったですが、それ以上にアレンのあくにゃんに笑った、ホストホスト言われているのは本当にそう、truthでアレンやまゆがはかなさ全振りの演技しているのにそれを上回る体ゴリゴリっぷりで爆笑したものですが、reverseにいたってはアレンチャラ男なのよ、手が届きそうだってホストのセリフだよ、そりゃあメリーベルも妊娠させるわ。陰キャクラウスがアレンにひっかかったくだりが本物すぎる。

ソフィみつやは今となっては見慣れておりますがやっぱり陽キャのみつやはソフィですよもちろんウルみつやにしか出せない色気があって大好きですが。ウル幸人、ラファエロ志尊淳と顔が似すぎている。前ちゃんのパパから生まれた子供たちってかんじです。これがtruthだと明らかに血がつながってないな?というのがわかるのですが、血がつながっている雰囲気が明らかにわかるほうもこれはこれで地獄ですね。お兄ちゃんやってる志尊に弱いので染みるねわれは守護者なり。