鶴丸国永を履修してから見るとおかしくなるな

残像 

OP!あきらめかけた無力呪って…敗者復活の兆しを…は~?ミラージュのオタク、伊達政宗×敗者復活に弱いんです!

最低最悪の現状をこわす力がまだ僕に残っているなら…やめてくれパライソを経たオタクになにを思わせるの?絶望の終わりは大俱利伽羅がもたらしてくれていたということでしたということでいい?そりゃあ鶴丸は影と生きてるけどさあ!まぶしそうに笑う残像を残して消えそうな男No.1にこの歌を歌わせるな気が狂う

REASON  

ED!暁の独眼竜すぎるだろ大俱利伽羅。黎明の男だよ。

PVの途中から鶴丸が出てくるところ全人類が思ったと思うのですけど鶴じゃん。一人で後ろで舞う鶴丸本当によかったね残像で一緒に踊ってくれるようになって大俱利伽羅が!手を出してははねのけられてたのに(そういう解釈になってます)途中からなんてもう大俱利伽羅の本丸もしかして鶴丸折れた?ってくらいに鶴丸がちらついてて震えた。そして今も明日に追いつけないままそれでもいい懲りずに僕はまだ夢を見続けてしまうよ倶利伽羅にとっての明日は鶴丸ということでしょうか?夢はくりつる二人で見てくれ頼む。(今のところ左右はどちらでもいける派だがミュはくりつると思ってる)

維伝

鶴丸の女になってから改めて見ると息が止まる瞬間がいくつもある。五条という平安刀すら見守る小烏丸ほんとうにありがとうございました!鶴丸も本当に苦労してますねどこでも。天すらも驚かせてくれ。寂しいだけだ。そうだよねえ三条界隈五条寂しいよね!いつまでもいてくれ大俱利伽羅頼んだぞ(200年に頼る)

以蔵ちゃん役動きも演技もなにもかもやばいと思ったけどよく見たら少年ラオウだったわ。こんなぐるぐる舞台よくやるね?(わたしたちは戦前かのヅカの舞台装置にはさまれて死亡した事件が忘れられない)と思って震えている。そうしたらまち自体が動いているという舞台にするとか天才では?

しかし熊取は出るし、次ではカイちゃんが出るし、つくづく宝塚や歌舞伎への道筋ってしっかり作ってある舞台だな、そのうち講談(漫談?)でも出そう。

科白劇

カイちゃんが女装してる(天海祐希の女装と同一の発想)…カイちゃんがお子さん抱いて歌ってる…

本当に明智の娘だよなガラシャ、そして洗礼後ガラシャ美人すぎないか?さすがカイちゃん。だいたい三人の子供もみんな我が強すぎるんだよな。なんだよあの長男も次男も自分の意志を通しすぎだろ、どう考えてもあの夫婦の子供ですどうもありがとうございました。

と思ったら熊取ではなく、オスカル様になった!オマージュだ!しかも戦いだした!銀英伝かな?

ところでわたしは歌仙さんは正直細川の刀で大俱利伽羅に怒っていた回想しか知らないのですが、力がなければ文系であることを押し通すこともできないとか言ってました?え、あんなにみやびみやびおっしゃってるけど結局力?刀すぎるでしょ

というか世界放棄されすぎでは?だからオクレくんがでてくるんですよ

天伝

ステアラというおもちゃを手に入れた末満おじさんじゃんw

この怒濤のラストの戦!戦乱の世の終わり!でもまだ暴れたりねえよなあ!の流れをしてからのパライソ、心に来る。誰もが後悔せねばならぬのだ!と言いつつ「諸説」に逃げることも許されないステよ。ミュより世紀末では?

しかしあまりにも松田凌がよすぎるな、なにこのダウナー系の清光かっこいい。ラストの戦いとか、突きしている(沖田君!)し、新撰組という徳川を守ろうとした刀が徳川家康と相対しているのがしみる!自分のアイデンティティーは沖田君で沖田君に会うためにあんたがいないといけない!時代を作らないといけない!って本当に素敵すぎるだろ加州清光最高の男だよ。いやちょっとギャグっぽくて面白かったけどやっぱりじじいの相手は加州に任せられるね。そして加州の働きによって徳川家康が一介の家臣である沖田総司の名前を覚えることになるのよね。(いやこれが伏線にならない保証はない、なぜなら末満おじさんなので)

一期ー!一期をペンライトを振って応援したくなるねいちにい!あんな人の口におはぎをぶち込んでいた天然男が

真田丸の戦い!!!!!死ぬかと思ったかっこよすぎるやろ山姥切国広!ここからの殺陣は相変わらずステはやばいなと思わせる流れでしたねなんかみんな雄でしたな。ステアラをここまで使わせて運動会するなや。

あともちろん「自分がなにものか」の話があるのはわかるんだが、たとえ父上の息子じゃなくてもあの信長の姪である茶々の息子やぞ秀頼様は毛並みには自信をもってくれ

ずきあらペア組んでたテニミュ初期の男たちが成長するのこちらもニコニコしちゃいますね

无伝

ダメだ三日月と鶴丸がいる時代の本丸が好きだこれがみかつる!!なんだかんだみんな鶴丸を三日月係と思ってるフシがあるのよすぎる。そして「どうしたら狂わずにいられる」の鶴丸の目付きよ!!!!あー!?!?鶴丸わかってるな?そしてめちゃくちゃちゃんと本丸のこと見てるよねこの平安刀たち!?あとからちゃんに肩ぽんぽんした!つるさんぽんぽんしたね!急に鶴丸三日月の理解者というか弟出してくるのやめてほしい死ぬ「ここは俺に任せて先に行け!」なに?は?無理!!先にパライソに出会ってるから伊達組が強いですがこれステここまで見てたらみかつるだわ。

そして一路真輝!?!?目がおかしくなったかとおもった、カイちゃんの次に一路真輝引っぱり出せる刀ステほんとうにどうなってるの。挙句歌わせるんだ!?なにがどうというかもう一路真輝と鈴木拡樹が相対するシーンがあるだけで死んだ。ありがとうございます。

真田十勇士と秀忠が出てくるだけでもはやSAMURAI DEEPER KYOを思い出すの業すぎる。そして如水?黒田のこと引きずりすぎでしょ。本当にここの本丸ニキも鶴もみんな雄大爆発してんのよ。ニキも素晴らしいですありがとうございます。私もそう思うよ三日月宗近がなんだってんだ!!強くなってやろうぜ!!長谷部かついでかえってく薬研兄貴ほんとニキでは

三日月を気にするウルとソフィみたいな骨喰藤四郎相手にすると急に兄貴になる鶴丸(天を仰ぐ)

ほんと危ない、これでみかんばにならないわたしほんとうにみかんばじゃないんだな。

伊達組といるときの特にくりつるは言葉足らずではあるが優しい二人なので少年少女漫画のような安心感を与えてくれます。しかし三日月相手だと急にドグラマグラになるんだよな、だいたい現パロだしね。みんな三条のことをなんだと思っているのですか?「もうわけがわからなった」というボニクラ咲奈ちゃんが大好きなので、、あの声の音、大好きなんだよ。それを言いそうなのは鶴丸だと思うのです。インフェルノをBGMにするな。

ステのどこかお耽美な雰囲気のみかんば をぶち壊していくスタイルの現実味を帯びた 本科 山姥切! お前はどこで何をしてるんだよって殴ってくれる本科山姥切本当に信頼がおける。 あの国広の顔面 殴れないじゃんでも本科は殴るよさすがです南北朝ヤンキー。右の頬を殴られたら〜?はまさに山姥切国広にいってほしいセリフである。