鵼の碑

ひっさしぶりの京極堂シリーズ!鵼の碑です。京極です!ジャミ以来じゃないですか?しかしちょっとまて、おまえはなんだ緑川佳乃!!!!京極夏彦いつの間にこのような夢女出せるようになったんですか?(夢女言うな)(方向性としては夢女だろ中禅寺と関口の学生時代の同級生で女医)(いやまあジャミでも夢女ぽい存在は出てきたが相手がエノさんだったためになにもなくおわった)(家入硝子のポジションかと思ったわ)

京極堂と関口君の会話、ますます庇護する者とされる者になっている。ついに益田君にまで「関口さんだけは助けてる」と言われるようになった京極堂息してますか?しかし姑獲鳥からまだ1-2年でいろいろおきすぎじゃないですかね。久しぶりすぎたので関口君が木場修の上官だったことすら忘れていました。京極夏彦も割と戦争について語りたいと思いますが、そういえば終戦後すぐのお話でしたね。ミラージュ昭和編と同じテイストのはず。堂島事件が(宴)あまりにも皆様にトラウマを受け付けておりましたが、それでも少しずつ前にすすんでる「戦後」だなあと思います。だからこーあんちゃんでてきたら一瞬で警戒されるんだよなこのメンツに。

エノさんがお元気でなによりですッ!!!(エノさんの「うははは!」って御前と一緒じゃん)エノさんが木場修とまとめて幼馴染みなのも忘れてました。(しかしエノさんが幼なじみでそのエノさんの後輩が上官になったときの木場修、さぞやイヤな顔だったろうに、実際鬱々とした学生無能が来ちゃったらもう面倒みるしかなくなったんだろうな)エノさん家戦争をたくましく生き延びすぎである。そういえばエノさんも士官やってたわ。ミドリちゃんのことも覚えてたんだな。なにこの合法ロリビスクドールというか、、やっぱり最強夢女じゃん。

そして関口と益田という巻き込まれ二人のバックに京極堂と榎木津がいるって思われてるの面白いなww関口はおとなしくしてろといわれケーブルに足をひっかけるなと言われ、ますます姫度があがってませんか?

いやーしかしわたしは日光はミラージュを経て(てるにい)やじきたで奥日光や妖怪変化の存在する場所と思ってるので、やっぱりそう!というおもいをあらたにしました。金谷ホテルのあたり本当に信じられない田舎だったけど、中禅寺湖はきれいだったね。しかし関口くんに言われて初めてしりましたけどもしかしてバミ兄、獅子王くんと知り合いですか?鵼の悲しみはどこにあるのか、鵼は想像上のいきものだし獅子王くんに乗っかってる鵺ちゃんは少なくとも穏やかです。