2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも、前へ。

柳浩太郎くんと久しぶりに会った。精神形成時を外国で育ったからなのか、相変わらず口から出る言葉はストレートの直球で、よほどの名捕手でなければ受け取れない、って性格は何年経っても全くそのままだった。ごはん食べてやるよ、と言ってデザートを二品も…

単純にネーミングセンスもない

去年アホほど DA PUMP の U.S.A. が流行ったことは知っていますが、カラオケで見るまで本人たちのパフォーマンスを見たことがありませんでした。 ただ本人たちはいいねダンスと言っていて?、 LDH のオタクがシュートダンスだろうが!とキレていたのは覚えて…

日本酒好きと芸能人好きは両立せんのかい

イベントにケンチよんどいてこの言い草ってTLが荒れてた。 別に性別にかかわらず、オタクが新規をこき下ろすってよくある図だよね。 純粋にこれを思い出してしまった。 yuhka-uno.hatenablog.com これは男女の話をメインにしているけれど、要するにEXILEのオ…

Gene高とE高のコラボ乗り込んできたシリーズ。

同じことやってるはずなのにGene高の民度の高さに泣いた。 ちょっと前まではGene倫欠でうわーって思ってたけど彼らが成長したのか私が慣れたのか、それともE高がメンバー虐待すぎるのか…。 ジェネがさらっとみんなの年賀状お年玉にしてるの見て悲しくなった…

黒バスキャラソン一気に聞いた

本当に黒バス曲いい曲多いな?(KUROCUP久しぶりに見てしまって燃えたぎったとか言わない) トンチキ曲が多いのはテニプリに似ている。さすが。●同じバニラの風の中:おのゆーのポコポコダンスしか思い出せないけど可愛い曲である。黒子君が可愛い。本来こん…

20170728の山下健二郎のANN

最近ランペちゃんがアツいんで、伝説の「かずま大好き♡臣様」の20170728の山下健二郎のANN聞いてました。 わかーい!! 完全に壱馬の保護者枠だったろうにLIKIYAちゃんも健ちゃんにELLYの弟扱いされているのがたまらなく可愛い若い。LIKIYAとELLYちゃんの兄…

Raise!The!Flag!!

新年あけましておめでとうございます。から強かったですね我が軍。 我が軍とはLDH用語で自分たちの推しグループのことだと思ってましたが、ついに我が軍三代目JSBが軍になった。 ただSECOND、三代目、あとランペちゃんは「軍!」って感じはあるけど、ジェネ…

紅白で審神者LDHが爆誕していたこと

もうこれに関してはどこかで折り合いつけるしかない。 テニミュのときは、私個人で言えば海堂さんに思い入れがなかったことと、ばっち一人が不安すぎて鯨ちゃんありがとう!!しかなかったし、蓋を開けたら結局氷帝は安定してるしそのうち立海D1のばーちょん…