2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

和樹アンリは根本のところはそこまで変化なかったよねっていう話

和樹アンリは当初よりも狂気寄りにはなったけど根本のところはそこまでおかわりなしではなかったろうか?特にあきかず。あきかずは初演のときは相手を太陽だと心から思っていてそれは研究という点でそうだったのはすごい伝わったし、それは少なからずあっき…

ここは退屈迎えに来て

ここは退屈迎えに来て作者:山内マリコ幻冬舎Amazon田舎と都会のこの感じがわかりみすぎる人はいると思う。 最初の章のEXILEを何回聞かされたか、で、EXILEってマイルドヤンキーの夢だったんだな、って思って笑えてしまった。 さらっと椎名が出てくるからあと…

白銀の墟 玄の月

白銀の墟 玄の月 第四巻 十二国記 (新潮文庫)作者:小野 不由美新潮社Amazon ありがとうございまーす!いやほんとに待ったよねえ中学校以来だよ。 泰麒ちゃんが李斎と一緒に旅立ってから我々六太の気持ちだったからよ いやでもこれさあ、私が中学の頃にでてた…

名古屋のフランケンシュタインマチソワきめました

なんでこんな救いのない物語を2回も見ようとしているのだ我々は、という気持ちで見始めましたよね。ストーリー知ってからみるほうがより頭が悪い。 最初は3年前に私を沼に陥れたあきかずのチケットだけとってたけど、東京でのかきかずがまじで報われていない…

ナウシカ歌舞伎 前編ライヴュ

クシャナ様セブンの夢女が続出していると思ったら私まで夢女になってしまったライヴュでした。 クシャナ様セブンとナウシカ菊ちゃんの…百合…?? 原作漫画もこんなんだっけ…?あれ?記憶が クシャナ様3回くらい「面白いやつだ」ってナウシカのこと言ってたよ…

over drive

こうやって女を出してくるのやめな??? いい兄弟だったじゃない。でーさんとまっけんゆーでいい兄弟やってんのになんでそこで新しい女とか古い女とか出してくんの?スピードのために走れ!仲間のために走れ!!自分がやりたいように走ってくれ!!!!!!…

dele

アマプラ―!!!ありがとうねdele見たよ。 だーすーが若いw 麻生久美子ちゃんはとっても可愛いよね。年齢よりもさらに! 麻生ちゃんと山田君が姉弟ってどういう遺伝子だよ ライダーっぽさがすごいねだーすー。だーすーの身体能力を活かせる日が。 これで流…

顔がいい!!!!

【インタビュー】塩野瑛久、ドラマで"顔がいい"連発に複雑も…「わかるところあります」(写真11枚)#塩野瑛久 #来世ではちゃんとします #HiGH_LOW @tx_raisechan @akihisa_shiono https://t.co/p3sfBjWd7Z pic.twitter.com/qTx9JFAqGN— マイナビニュース・エ…