2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しもんぬーー

宮野のときみたいにバカ荒れしないでよかった(それは) 下野が話した中に、「10年前と今とでは声優の注目のされ方も仕事の幅も違う」って言ってて、ほんとそれな…と思いました。下野が声優始めたころっていうか私の中では以前の声優ってめぐさんとかなんだ…

烏百花 白百合の章

西家が尊い (この西家は妹を救う気はあったんだろうか) 明留には幸せになってほしい(無理ーー) 何かギャグ調の言い方彩雲国物語に似てるよな。私はギャグやってる彩雲国物語が好きだったので。番外編とか。 そりゃ千早は明留のかたもつよな~~と思いま…

ジャック・ザ・リッパー 9/20マチソワきめました

■これヤク中和樹アンダーソンがみた幻覚かもしれませんねってオチにできるね? アンダーソンはたばこつけるとき紙もやしてる派の和樹と直接つけて改めて燃やす派の優也がいるのはわかりましたけど、これは和樹がおかしいと思うたぶん。だから和樹アンダーソ…

City Hunter/fire fever!

3分に1回あーさの顔面力とみちるさんのエロさにやられて話が入ってこない(面白かったです) 顔が良いってそれだけですごいなと思いました。もちろん外さないってことが大前提なんですけど。あまりに顔がいい。美の暴力。 冴子さんめちゃくちゃ足きれいだし…

リョーマ!Decide 舞台中継挨拶

テニミュ歴代リョーマがほぼほぼそろうとのことで舞台中継挨拶見に行ってきました~~ 事前情報はリョ桜好きの友人からの結婚式というのととんちき好きの友人からの柳生テニミュ宝塚という情報だけです。 行ったところの音響が割と悪かったので大丈夫かなと…

誰かの所有物になりたい話

「私は朔さんの仕事部屋に並ぶ香水のようになりたかった」おまえ透明な夜の香り (集英社文芸単行本)作者:千早茜集英社Amazonpixiv 小説みたいなものを選んでしまった。 それぞれの章がある程度綺麗に起承転結があって独立しているので、pixiv 連載小説かなと…

烏百花 蛍の章

私この人の話は短編集を読んだ方が好みなのかもしれません しのぶひと ますほのすすきがまだ恋が忍んでる状態 ますほの薄はあまりわかってないし澄尾がしのんでいる人の状態で、最後に「笑う人」がやっぱりそういうようなながれでよかったと思いますですよ。…

ゴールデンカムイ最新話までいきました

ゴールデンカムイ全話頑張った!休日一日つぶれました(誕生日) だれかが地獄って言ってたからわくわくしてたけど、そこまでの地獄はなかったかな…?そんな鬱展開ありました?違う世界線? 絶妙にギャグを織り交ぜてくるし、こんな下ネタ打ち込んでくる?っ…