台北 3日目

3日目はどこに行ってもいいよというフリータイムを選択したのですが、そういう時間を私に与えてしまうとオタクはどこにいくと思いますか?→本屋(おまえ)
台湾で日本の漫画を見つけて喜んでしまうのがオタというものです覚えておいてつかあさい。

鼎極魚翅
確か現地の方に前日聞いておいて予約までとっておいてもらったのでサービス満点でした。
どうかんがえてもそういうのって癒着してるけどまずいかなーでも今更だもんなーとか言いながら行ったら普通に美味しくてサビ満点でびっくりした。
まあ日本人の女の子ってだけで相当な鴨な挙句お得意様で、しかもきっちりおうちに返さないと色々めんどくさいこと折り紙つきですからね。
いや本当に楽しかったことはなんとか覚えてるんですけど、残念ながら記憶とともに忘れ去っているようです。
しょうがないから写真でごまかしておきますね!!

f:id:kfushikian:20200522191252j:plain


4日目もフリータイム(※ただし飛行機の時間まで)。
ふらふらガイドブックにのっていた小龍包めちゃくちゃおいしかった!!!
ので私は悟りましたね、これティンタイフォンがおいしいんじゃない、小龍包はたいていのお店で美味しく作ることが出来るんだ、と。
京鼎楼ってお店です。
↑今ぐぐったら普通に姉妹店だった!!!!そういうことか!