letter from 真田 (by ラジプリ)

letter from Sanada …なんかこう…横文字使われると…。。。

 

1.練習中に蝉がうるさくて練習放棄して蝉取りにいそしむ参謀。

…副部長としてとりあえず柳を叱っとくべきじゃあないのか真田よ。そしてそんなことぐらい自分で決めんか!たるんどる!

たぶん柳は暑くて練習するのがいやになったんだと思います。それで涼んでくるんだよ、かご一杯に蝉買って。(え)

 

2.大会前にテニスコート流しそうめんをする立海メンバー。

まるで子供を見守る親のよう。そして真田はそこで「テニスをせんかー!」と言って自分がKYになることくらいは理解していたようです(どこぞのメガネ部長は時々リアルにKYです、副部長と魔王のフォローがないと小学生よりKYになります)。

まあ青学も全国大会3日前に焼肉やってたくらいですから…ね、中学生だもんね!

 

3.ジャッカルと二人で遊園地に行った話。

ほほえましいことでwwちゃんと同い年の友人と遊びに行くんだねー真田…(本人鍛錬のつもり)。

…真田が…立海の副部長で、いいんだろうか…?

 

4.夏に柳と蝉取り(結局したのか!)やらなにやらで宿題をせず、幸村に一生のお願いとして読書感想文を頼む。

 

 

病院に入院している幸村にこうも心配をかけるとは真田、たるんどる!正直、妻が入院して家事が滞る家族みたいです(早く復帰しないと、子供達が…みたいな)。