新テニスの王子様 19 20

三船入道が超鬼畜な件について。

今回なにしたかって言うと、穴を掘らせた→その穴の中に小便した→穴を埋めさせた→その穴の中におまえらのレギュラージャージはあるよん♪という。その瞬間の顔を見て私の中のS心がぞくぞくした。やばいなにこの萌え。

レギュラージャージっていうのは、彼らのいわば青春の結晶なわけじゃないですか。がんばった勲章を…男のそういうものを踏みにじられた時ってどうしてこうS心がうずくんだろう。やだ私真田のレギュラージャージとか足蹴にしたいwww(今回いつにも増してキチガイなのは理解しております)

それにもう一回掘り返していくわけないじゃんね。いくらなんでもそんなレギュラージャージなんて着れない。ああつまり、おまえらにもう試合に出る価値もないんだよとそう言いたいわけですね。

なるほど。第一話の時からこの場所のどこが地獄なんだろうと思っていましたがそりゃ確かに地獄でした。やっとわかった。こういう類の羞恥プレイってなかったもんね!

あ、その時真田に小春がロックオンしてました。ふふ…。皇帝もかたなしです。きっとあとで柳あたりに幸村にチクられてヘコむんだぜ。(最近いい人になっている仁王はのぞく)

 

そして敗者ばっかり出てくる件について。好きキャラが勝者になったからといって喜んだ人ざまあwwとでも言いたげなこのみん。

今度は高校生と中学生を一度にコートに入れてしくったら外へ出ろ!と。データコンビが「みんな邪魔だから外に出ろ」と2人で片づけていきますが最後3-2で負け。馬鹿か。その自慢のデータでわからんのかいつ終わるかくらい。

あと真田がさんざん嘲笑されてからここぞとばかりに出てくるあたりに柳の鬼畜さを感じました。え?あんたら同じ学校だよね?皇帝参謀と呼び合う三強の仲だよね?なにそれ、君たち幸村がいないと疎遠なんですかもしかして?ちょ、柳もしかして真田のことそんなに好きじゃないの?みんな幸村好きなだけ?幸村入院中にあれだけ団結してたのはなんだったの?

柳はなんでそんなに乾のことが好きなんでしょう。なんでその腹下したヤローが好きなんでしょう。そりゃ幼き日に「博士」「教授」と呼び合うイタイ二人だったことはわかりますが。

東西ルーキーはやはりダブルスが苦手な様子。また宍戸さんはうっかりチョタとやった時のことを思い出して手でボールを取ってしまったりします。真田とかついうっかりまた頂点気質が出てしまってかわいらしいことです。

そしてそんな詰めの甘い幼馴染二人のせいで洞窟で寝ることになった中学生組。薫ちゃんが可愛い。東方も不憫なこと。今まで顔が出てきていないことにきっと言われなきゃ気づかなかったよ。

 

負け組がこんな生活してるわけで、勝ち組との環境の差を想うと涙を禁じえません。最も「こんな理不尽な試練を経て大きくなったぜ!」と帰ってきてみるとさらに強くなった勝ち組がいて、な展開期待してる。あの幸村が徳川さんとかと戦って、五感奪いながら「楽しいね」とか真田に言うとか。真田の真っ黒オーラ以上のものを出して真田を圧倒するとか。とにかく負け組がなにをやろうとたぶん勝ち組に勝てない、そんなところが心底いいと思います。