業火絢爛

 

業火絢爛

業火絢爛

 

 

直純の歌素敵。っていうか声が甘くて甘くてもうとろけそう。3グァバの時とはまた違う。そんなところに注目して聞きました。

 

まず相変わらずこのみんのネーミングセンスがすっ飛んでる件について。立海ヤング漢ってなんだよ。柳生とか一応ヤングなのか。いやジャッカルもヤングだろ。仁王とか年齢不詳だろ!たぶん!

真田と柳はハブりたくなります。幸様はもう年齢など超越されたお方ですのでヤングなどと申し上げてはいけません。

 

C'm on!! えっ赤也?うわチョーシこいてる気がする!

泣き言を言うのは EASY 逃げるのも全然 EASY 赤也って確かに甘ったれなイメージあるけど泣き言言わないよね。柳生声低っ!っていうかあなたは逃げられないよ簡単には!

だけどMAYB 直純リズムが最高! そんなのLIE LIE! ……え?なに?ライライ?嘘?何に対して嘘?いやわかるけど嘘嘘!って…えっ、そんなそんなテンションで…??

だからCRAZY 切れるまで… なにがキレるまでなのか、あ、切れるまでなのか。もしくはcrazyが切れるまでなのか。

 

行くぜ勝利のロード 涙ならひそかにぐっと飲んでやってんだ なんかこのメンバーが、部員に呼び掛けていたらそれはそれでいい先輩、ええレギュラー、部活の活気も上がるってもんだ。真田の鉄拳制裁がすべてじゃない。丸井君が泣いてたらきっとジロちゃんも泣く。ひそかに飲みこんでるとか超男らしい。ってこれ歌ってんの赤也と仁王か。…仁王か。嘘くさっ。でも彼も、涙をぐっと飲んでやってると、いいですね。(うーん…)森久保が上手いのは周知の事実ですけど、まっすんも意外にわかってる感がある。

 

どこまでも上昇するための方程式はあるか? 柳生怖いな歌!っていうか直純しか聞いてないよ自分!! あてはめてみな 誘い受けすんのやめて仁王。 努力×才能=常勝 あーすっげ。集中×時間=仕事量って言われた気分。しかもこんなテンションっていうかラップ調で。赤也なにやってんの。

 

愚問、の、直純が半端無く、甘い。耳元でいつも悶絶。

 

常勝と呼ばれること プライド 平坦な道なんてないぜ ナめんな 常勝が背負う意味の重さ それがどれほど大事なのか 気合い入れろよ 、って、部員に気合入れてたらいいですね。でもこれ、自分自身(涙のみこんでる時)に言ってる気がする。常勝と呼ばれるプライド。常に、と言われることのプライド(名古屋星徳はなんだったんだ…)、重さ。気合入れなきゃ、失ったときに後悔しても遅いのだ。

 

目的は何?紳士なり?NO!勝つためにこだわりは捨てるべき NO!って声そろえるなよこの詐欺師共!柳生の中でも紳士たること<勝つことなわけだったのか。「このワカメ野郎…」もそういうことと思えば…。っていうかこのラップが笑いをくれたありがとう。

 

直純と柳生(え?)がものすごく独特の語尾をしている件について。マサみたい。

馴れ合いじゃなく 独りでもなくて 厳しさを共有することを方法論としてきた なるほど。今度現実世界で使ってみよう。

 

勇気×信頼=完勝 あ? この最後のあ?がいい。直純かっこいい!!!可愛い!!でも立海でこれは嘘くさいよ!勇気は(赤也限定対不二戦)認めるけど信頼ってなに?「みんな動きが悪すぎるよ!」が信頼?

 

今気づいたけど、はるか昔、私がまだ純真な乙女だった時代に、すでにこの世界に足を踏み入れていた友人から借りたMDに「君に会えてよかった」と「My Life」が入っていて、気に入ってずっと聞いていたのだ。あれ直純やんけ!うわー!!!

 

天才的に?飾るべき?NO!勝つために自惚れは捨てるべき ブン太に喧嘩売ってるのか紳士。

 

完勝を求めること パーフェクト(パーフェクト)

簡単に微笑まないぜ ヴィーナス(ヴィーナス)

これやばいわ耳レイプやし!直純の声は甘い甘いめっちゃ甘い!

 

最後は逆なんだ。仁王がC'm on ってなんか面白。だけどMAYBEの紳士が驚愕すぎる。