野沢

野沢にスキー旅行しにいきました♡
おまえスキーできるの?否!!
というわけでみんながスキーしている間、温泉に入ることに。
温泉と言ってもここ野沢は相当その辺にぽこぽこ温泉が湧いているので、どこから入るのか迷いますね。
f:id:kfushikian:20200612224219j:plain
一番熱いところから入ったら、熱すぎて全然入れず、しかし外は寒いという微妙な地獄さかげんw
他のところだと、もう少しポピュラーで、結構ちゃんとはいれます。
光明皇后の千人風呂とかありました。おまえこんなところにまで。
あと十王図もありました。道祖神信仰。

夜中めちゃくちゃ飲んだので翌日死んでましたが、どうやらみなさん、野沢菜まんじゅうを作りにいったようす。楽しそうでした。