Dream Live 7th News

(2月)

…についてのお知らせが公式HPに載ってたよってことで。

サブタイトルが~graduation! 同じ時をすごした皆にありがとう~ってことで、ああ本当に終わるんだなあって色々思い返して涙が出そうになっていて、その下を見たら、「テニミュ1stシーズンついに完結!」って。は?2ndとかあるの?

5月に神戸と横浜だけ場所と期間が決まってるのかな?

今のところの出演キャスト見て、それだけでも安心したかったので見ていたら、まっすんって幸村がデビューだったのか…とか、兼ちゃんの刺青背負う女とか超似合うとか、おっきーが紅白のバックダンサーだったとか、ばーちょんが夜ピク義経に出てたとか、ちょっと待ってマサ出ないの!?ばーちょんが出るのに!とか(ダンス畑の人が立海に増えたのはその関係なのかしら…なわけないか。ちょっとショックで…どーなるんでしょ。マサのblogになんも書いてなかったし、…ね。)、さとちゃん月嘘殺人出てるんだ!とか、たーくん出ないの?とか(黒執事か…)、大山さんサンホラ?とか、まこっちゃんいいとも?とか、KENN~!!とか、良太郎氏は不良wとか、まあとにかく立海戦に出てきた人だけなんだなーって思ったら、悲しくなってきました。

もちろんドリライって今までそういうものだったけど、なら、ドリライfinalみたいな感じで、今までの、初代の人とか、全部じゃなくていい、一都市とか、時間の許す限り、参加するような、そんな恐ろしい企画があったらいいのになあって思いました。金と手間と地位があったら今そのために使います。

って思ってましたけど、公式HPに、歴代の楽曲の投票ページがあって、じーんとしてきてしまいました。

にしても出待ち入り待ち観劇マナー…注意しなきゃいけないなんて、って思いました。出待ち入り待ちは、ある程度なら(って個人差と思いますけど)いいかなあとも思うんですが(あ、邪魔にならないように待ってるくらい?…規模知らないからわかんないけど)観劇マナーって…。。いやいや。

(3/4)

まって。待ってちょうだい。落ち着かせて。…いや無理。

初代参加ってマジですかぁ!?

あ、マサもですね、なんだよなんの理由だよ。ばーちょんと組むんだよね…!

ああでもえんやや兼悟さんやトリオは出ないのね…。いやもうよく考えたらキメもリョーマやったしトリプルやん!

もうこうなったら皆出るといいよまじ。ばっちとか出たいやろ?来いよ。空気読まずに客席から上がって来いよっ!!

(4/23)

…とりあえずなんで公式HPの初代の写真がアニメなのか、そこのところ詳しく聞いてもいいですか?そんなにおじさまでしたか?ちょ、なんですか逆にわざとらしいからね?

(4/30)

他にも歴代キャストが日替わりで登場!!うっひょーきたきたきた!!きましたよこれは!!!

(5/9)

始まっとりますね。キャストのblog(特に初代)が面白すぎるんであれですが。初代の対談がSQにも掲載されているのがいいです。その続きがHPにあって、もうさんざん笑いました。やっぱ滝川部長はいじられている…というか柳はナチュラルにいじる。悪意がないのになんかないがしろ!!wwww

にしても柳、筋肉質になったな。配置が部長とKimeちゃんの真ん中ってあたりがすでに狙われてる気がする。こっちの心臓とか。

そしてつっちー。…アドリブ大王だったね、そういえば。泣かれたってあんた…。つっちーはなんかコメント外してくるのよねえ。なおやんはもう癒しだなあ。

そして歴代の曲の順位発表。1位Season。もうあれは泣かせにきてるよね…。私ももしかしたら一番好きかも。氷帝の曲だけど、テニミュってこうだよね、っていう(最初は青学をおくる曲だったしね)。3位、ペテン師。…!はっはっは!これはあれでしょむしろばばまさの勝利ってやつじゃないですかね???ペア曲なら一位っすね。4位、あいつこそはいやなんつーかニコ動的な愛だったですよ。5位、THIS IS以下略。うー。。最初と最後だもんな。皆、楽しんでる?めっちゃ楽しんでるから安心して!7位、エクスタ。個人曲なら一位っすね。っていうかコメ見て思ったけど客層って若いんだな!!8位、FGKS、キャストのみなさんの笑顔がどうのってそれあれだろ兼ちゃんとかおっきーとかだろ。10位、イリュージョン(マサ人気だな)「お前が学生ならば俺はリーマン」ってちょっとお父さん結婚してください。