マジ面白いんだけどゴッドハンド輝。

いやいや、私も受験期に延々読んでた人だしね、渡部さんも出るし、荒やんも王子も出るなら見なきゃ、とか思ってみたわけよ。
いやもうごめん、なんか完敗した。

まずさあ、最初に北見先生が出てくるところで吹いた。
別所さんはさすがだった。マジで北見先生がいるかと思った。…20年後の。
ちょっと待ってー、その年の人連れてくるならその髪型潔く変えてー!って。

ゴッドハンド輝 DVD-BOX

ゴッドハンド輝 DVD-BOX

  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: DVD
しかも手術中に北見先生が雑談してますよ!

んでもっていい感じに荒やんが出てきます。やばい。私は全身の思いを込めて言えます。
荒やんに、ウザキモい役をやらせたら右に出るものはいません。

渡部さん!もう私はケイゾクのときからファンなんです。大好きです。言葉にならんくらいです。もう100の言葉を尽くすより見ていただきたい。
輝先生♪って軽いよねしかし。普通、どんなにちみっこでも名字+先生ですわ。だって患者に不安を与えますからね。
そりゃ患者のために一生懸命ならなにしてもいいわけじゃない。こういう考え、そのうち倫理を破綻していく気がして怖い。

そいえば四宮が梢ちゃんになってましたねー。
少年誌ってたいてい、主人公よりまわりのキャラのほうが波乱万丈だよね。おまえが主人公だ!って感じ。

で、ね。もうここをなくしてゴッ輝は語れない手術www
もうさ、すげえの。とーちゃんの手形に手当てて祈るとサイヤ人になれんのよ!絶対死なせたくないって思いでなんか天才の血が騒ぐらしい。
んでなんか白衣とかもうびりびり。全裸。

そのまま宇宙空間で全裸で手術、みたいな。

なんかテニスで原始に返って恐竜滅ぼした人思い出した。
最終的にはハンドパワー。Mrマリック(…
いやいやいや。思いと血だけに頼ってるってそれ相当ダメじゃん。本人の努力はドコにいってんの。しかも覚えてないしね。
それ以前にほとんどの医者は絶対死なせたくないって思ってるわ!(ほとんどっていうのは、安楽死とかいう問題はらむから。)

ってツッコミはね、もう野暮なのよねわかってる。
この勢いこそが今の日本に必要なんだなってこと。
この、ジャンプの打ち切り漫画みたいな勢いがあれば、きっと日本もこの不況から抜け出せるかもなんだよね!

荒やんには興奮してたけど、じゃあ王子は?っていったら結構まともちゃんだった。
と思ったのは一瞬だった。ドラマでせっかくおとなしくしてたのにHPで滅茶苦茶したら意味ないやん。この天然が!苦労かけすぎやわ!gdgdやん!
しかも舞台魂が抜けてない!見てるのはお客さんじゃないよ!
でも手術シーンはね、もう主人公とか除いたら荒やんと王子なわけでしょ!マジテンションあがるわー。

ちなみにオールスター感謝祭では荒やんだけ100位以下という。