マベラヂオ 28

「生まれ変わったら男がいい?女がいい?」

●「そうだよね、お姫様やってたもんねー」www「うるさい!」それってもしかしてプリプリのことっすかケンケン。たけるんとか今や国民的な人気があるっちゅーに。。なあ?

●けんけんに「女の子は立ちションできないでしょ」と言われ、まあねという気分になった瞬間「多分出来ると思うよ?」wwそりゃやろうと思えばできるぜ?やらんだけでな!!「あの解放感」

●たぶん解放感つながりで思い出したちーちゃん「女の子は朝大変とかないもん!」に和樹は「ある意味仕事みたいなところあるねーよ!!何が仕事だよそうやって励むもんじゃねえってマルコさん言ってたもん!!

●女は子供産めるという最強の理論を持ちだしてきましたちーちゃん。そこは色々言おうにも完全に負けたけんけん。しかし「その過程で男が必要」と言いだす和樹。もうそろそろ自己受精してやれるように進化してやるよ!と絶叫しかけました。つうかどう聞いていても和樹よりけんけんのほうが大人です。

●「更衣室で下着見放題だよ?」「いい」即答かよ和樹。いや別に女の立場になったら全く何も思わんけどな!

●「たいいくとかチラリズムとか、永遠の男のロマンだよね」「追いかけ続けたいものです」なにを言いだすか和樹。追いかけ続けたらただの変態やwってああすでにそうだったよね。

でもちーちゃんのblogってまじ可愛い。気に入ったblogは1から読む癖があるので、読んでいたら、彼女のセレブさ加減にびっくりした。おいおい、親の仕事の関係でロシア大使館ってなんだよ。