六角

りょーちんが相変わらずで何よりです。今では立派にたけやんが跡を継いでいます。

かなとアイルにほっこり。アイルしかツッコミがいない!頑張れ!!六角体操の時のアイルが学さん見る目とか死んでるからねw

かなの右手のぱやぱやっぷりが改めて見るとまじ面白い。一つやり残したことがあってねとかそんなギャグなシーンじゃねーのに!!明後日やる時は是非直してくださいね。

そういえばかなの活動停止してたあたりのことは知りませんが、うーん、さらっとスルーしたよね。かなの声が出なくなった時の話とか。これリアルに想像すると、その時の彼の絶望感がちょっと感じられる。

 

そうかこれ、りょーちんとどーりの試合ってことになってたかもなんだね。「あれ、エンディングみたいになってるんだけど」「俺まだ試合してない!」エア試合観戦してなんになるのw「いい試合すぎてカットされたの」「あれ熱かったもんねー」適当すぎるわw

 

一つやり残したことがあってねのかなは黒く言っていたんだな。昨年~の台詞はかな白かったもん。

そのあとの台詞を覚えてないりょーちんと学さんはどこに脳みそ落っことしてきたんですか。

 

潮干狩りでりょーちんがスタッフに止められた話ww

冬に学ラン膝まくりで潮干狩りの熊手持ってテニプリ見に来る子はいないでしょ!」スタッフ自重w

ベンチワークで笑わせてくるりょーちんは「そういうの、歴代の人に教わってきたの。だから、六角の皆にも教えようと思ってさ」今では立派にばーちょん&龍が跡を継いでいます。かずまの笑いが止まらんくなっとる。

 

しょーまが癒しです。(意外にSだったけど)この擬音の多いぽやッ子が。まさかDL4の映像が別人だとわ。

頑張ってかなとりょーちんのボケに入ろうとしてスベってかなの後ろに隠れる姿とか死にそうに可愛かった。

「キャラができあがってたからねw」間違って夜の方向にwブラックさえ。アニメでも原作でもない新しいさえ。原作に逆輸入されたくらいだからね。まだまだお互い底が見えないな。

ここにきて初のソロwってまさかwwwwさえさんあの時無駄に出張ってた。でも、かなが「(本来の自分は)人と距離をとるタイプ」発言で、「人が好きになりました」な圭ちゃんを思い出した。

六角が無駄会議していたのは素敵なことだと思いますv立海は最初ぎこちなくてパターンだけど、六角は喧嘩しまくったパターンやもんね>彼方とアイル。当時はIREか。

「自分のことも男らしいと思ってたから」「んーまあ思うのは自由だよねw」こらかなさんwwでもしょーまは普通に可愛いと思います。はいだってさえさんは無駄に男前でしたから。

さえのベンチワーク(青学との)苦労は、あーあったろうなーっと。というか喋ってなかったっけ?「出来ちゃったら悔しいな」っていうしょーまはある意味大事なことを示唆してくれたんじゃないかと。今までと一緒じゃなくていいんだよ、って。

 

一馬とかなが一番電話してるってちょw何しゃべってるのその二人でww

「りょーちんいなかったら、ここまで個性的な六角に見えなかったと思うよ」この二人、なんだか親戚のお兄さんみたいで可愛らしいです。「朝起こしてくれてありがとう!」違うわお母さんや。

一馬のキャラ作りの大変さがここまでとは知らんかった。皆地だと思ってた。真面目ッ子やな一馬。そりゃ女の子とちゅー☆だったらびっくりするやろ。

「どーしよっかなーって漫画読んでも俺いねえんだ」wそうなんだ。なんかツインズ読み過ぎたせいかそれが公式だとばかり。観月の憂欝とか。あなたがミスター木更津です。この空気はルド戦でもあったんだろうな、どうしようかなっていうの。

 

ダビバネはキャラと役が正反対。バネさんがどっからでもこいならダビデは最終防衛ライン。

アイル2ndの時確かに上手くなってたもんな。そして学さん一番やばかった…。