ハイキュー!! 途中まで読んだ

ハイキュー今更ながらに友人のすすめで読み始めて、6巻まで無料だったので一気読み。
ただなんつーか、ジャンプって健全だよね。だいたいpixivから入るから健全さについていけないBBA。
ちなみにハイキューだと同人的には兎赤が好きです。これ緑高と一緒のパターンであることは自分がよくわかってます尽くす系好きだ。

逆に天才へのコンプレックスの塊であるところの及川さんとか好きになるはずなのに、あまり及川影山には萌えない。どちらかというと及川さんとはウシワカちゃんだよ。
及川さん「天才とかむかつくじゃん」発言とか好きだけどやっぱりなんか違う。天才への執着でごちゃごちゃしているけど及川さんはなんか違う私の性癖ではない。
何故だ健全だからだと思うけど!!
及川さんとか全体的に受けくさいのに。(え?
キャラクタ単体でいったら及川さんが魅力的だよ。影山さんのお母さんかな?ってくらいのツンデレさとか含めて大好きだ。お母さんかお姉さんだよね?
でも及川さんにはウシワカちゃんと岩ちゃんだよ!この二人がいてなにが不満なのさ及川さん!
あの「僕に勝つのはまだ早いよ」と同じレベルの「それは今じゃない」のシーンとか及川さん最高!
及川さんは本当に魅力的です。ウシワカちゃん見る目あるよ。
あとセッターって総受けなんだなって。セッター及川さんも赤葦さんも研磨さんも影山君もスガさんも本当に受けの多彩性を表してくれます。いい人たちだ。
「俄然無敵な気分」で6人信じられるようになったから及川さんの全ては岩ちゃんが作ってるんだよ。その及川さんを評価しているわけでしょウシワカちゃんは。
とうとい。

影山と日向くんは最初の出会いが緑高なのになんでここまで健全なの(緑高ちゃんも健全です)
ていうか私の中で日向君は総攻めですね。これほど攻め攻めしい方もなかなかいない。
むしろ受けかもしれないけど君臨する系の受けというか(何を)
翔陽さまである。
影山君とかただのコミュ障。受け。実はバカなの?って笑える。支配者っぽくて一番かっこよい笑
木兎さんは日向さんに似てるよね、トスをあげてもらって喜ばれる。かわいい。
どっちかというと影日は(日影というか)アレだ、のだめの千秋様だ。引っ張っているつもりが一番引っ張られている。
「同じ舞台にいるということだな」そうだけど生涯一緒にいる宣言していることに気付いていない日影コンビ好きだ。

最初からスガさん母だね。尊い。あとがないんだよってあー東堂さん!!部活!いやそういうところが月島さん駄目だったんだろうけど山口君の「プライド以外に何が要る」って幼馴染いいね!
西谷さん兄貴です。尊い。すごく東西なのわかる。西谷さんすきー。次やってみなけりゃわからない好きー。ところでこの二人年齢差あるんだよねそこも好き。ていうか夜久さんといいリベロのかわいさ半端無い。キャラクタ単体で西谷兄貴好きです。
月島さんの嫌味半端無い。クロ月の可愛さとは違う。キャラ違いすぎて怖い。どうしたツッキー。
でも私は黒研です幼馴染萌え。ってーかあの試合くっそ萌えるやんけー!!!!俺たちは血液だ!(ちゅうに
研磨君に感情をよびさまさせる翔陽様がまるで山坂でした。言いそう、山岳「期待しとく」って風とともに言いそう。

あと「俺たちもバレーボールやってたよ」のシーン好きです。たかが部活されど部活なんだよな。
全体的に健全すぎるよハイキューは。
テニプリ基本的に学校同士の交流がお遊び以外でほぼなかったから、あんなに練習試合したり遠征したりして、木兎さんなんて他校に教えたりして、いやー健全すぎてBBAには目がつぶれる。

 

しかし第三体育館組これだけの登場だったか…?忘れてる、赤葦くんモブだったんだな