完全犯罪研究部

 

完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

 

 

一人暮らしに何が要るか、はもうちょっと16歳なら認識して…!と思いました。今時の子はそんなに馬鹿じゃないと思います。でも私がカテキョやってる子は普通に馬鹿ちんなところもあるので油断できません。

人間、自分がしたことがないことはできないんだなって思いました。

「この国には死が足りない」否定はしないが、出来ればアレな人たちにそういうものが降りかかりますようにと思ってしまう。自分が助かりたいから。

 

「女がボクとか言うんじゃねえよ」って私もそれは思います。なんでこんなに違和感があるのでしょう。でもうっかりすると私は「俺」とか言いかける自分が最近怖い。「俺涙目」とかそういうネット用語に触れすぎたかな。。

しかしさらさちゃん怖いなっていうかあれ?どっかで似たような名前に出会った気がする…と考えて、更織さんやと納得がいった。赤の女王のあの人ですよ。同一著者で似たような名前つけんな混乱するだろまじで。

 

東條がなんでいちいちする心配が公安なんですか。どういうお育ちかそっちが知りたいわ。

 

「ゆりっぺ、格好よすぎてなかなかでられねーよ」本気で先生が格好良いと思った私はまだもしや中二病ですか。

古賀君の叫びが若くていいですね!大好き!

でもなんで死神ちゃんの赤の女王理論を語ろうと思ったかなー!ああ確かに彼はそれだけで場を圧倒するけれども、それは彼の異様さと実歴があってのことだと何度言ったら(言ってない)

「実際にやってみたら、なんだか壮大な勘違いをしているような気がしたんだけど」「気づいてくれてよかった、マジで!」

なんてこった本当の中二病だったのかこいつ!いや確かに経歴はだいぶんやばいけど。

で、この次兄ってもしや前の棚が倒れて死んだ人?それくらいしか思いつかないんだけど。頑張れ古賀君。ゆりっぺに失恋しても負けるなよ(あれそんな話?)

 

真樹ちゃんが彼女を連れて登場。え、どの彼女?美樹ちゃんと喋ったからキレた彼女はこんなんじゃないイメージなんだけど?と思ったら別れたらしい…。でも絶対この彼女はまーくんが好きだと思います。別れたのは真樹ちゃんの事情が、本当に彼女が彼を愛していたからだと思う。

→ってもっかい読んで納得。ツッキーですか!おいおい!あー別の場所の爆破事件ってあれのことですか。

で、上の兄貴ってもしやあの追い回してた人?弟とか言ってたっけ?じゃあえっと彼方さんに送ったのって彼か?

いいんですか真樹ちゃん。それとも忘れたって言うんですか。大変だなあ、高槻さん…。