リボラジ14

リボラジ14の飯田さん

飯田さん 飯田さんだね 飯田さん

リボラジ先週分も見てなかったという罠。

いやー、久しぶりのリボ柳きました!

とりあえず飯田さんのところはクフフ言っておきゃええと思ってるね?

ていうか飯田さんの謎を間違えるおばかさんっぷりはもしやごっきゅん並みですかね?

ちゃんとフォローする近藤さんが愛しいです。

なんかもう保護者みたいです。

「*迷いだらけ*」ですから。突っ込みつつ罵りつつフォローする。

そしてそのあとにちゃんと一矢報いる飯田さん!

これがコンビネーションらしいっす!!

大丈夫、ムクヒバファンは確実に増えたwwww

そして山獄的コンビネーションも絶妙です。結局貧乏くじもっさん。

ペンネーム、骸=黒執事、ああいいですね。勇気ありますね。

そしてお便りの内容もいい感じに脱力でした。

でもさぼっちゃえって言ったほうも脱力です。

びびってんじゃねえよ、とか。

ああもうごっきゅん相変わらずね。

そしてむっくん結構感激しまくってます。

ていうか31ぃぃぃいいいいい???

20代だろこいつ!世の中も三十路に謝れよむっくん!

あ、大好きですよ骸。誤解しないでね。

あと女将さんがフォローしないと何も始まらないwwしかもセルフ祝いwwww来年からは一人でできるもん♪さみしーわ!!!!!むっくん!

皆の意地悪につい疑心暗鬼になる飯田さんw大丈夫、ちゃんと皆飯田さんのこと愛してるから!!きっと近藤さんも愛し……大事に思ってる、と思うし!!

お誕生日おめでとうございます飯田さん!!

利信、がんばっちゃうぞ~☆

ってちょっと31歳可愛すぎじゃないですか!!