いつかの君へ

いつかの君へ

いつかの君へ

そして勢いで見てしまった。

工さんの演技力上がった…!つうか泣き演技をあの最上の命医でも見せてくれればよかったのにと思わんでもない。工のよさが生かされんやんねー。

そして相手が私の大好きな龍ちゃんでしょ?なにこれ私のための映画なの?しかも双子設定とかなにパないことしてくれてやんの?

なんか青春だった…。前回の工がエロさできたけど、あれかな龍が天真爛漫でした。ん、こにーもだけど…なんだろうこの差。「じゃあカメラバトルね」「撮るか撮られるか生きるか死ぬか」っていうあたりがなんともコメディ。ていうかかわいすぎて死ぬかと。

「な ぜ 撮 る」っていうか私もおんなじことする自信がある。

あー女に関してはですねーBADフラグかとおびえましたが、普通の人は男×男って思わないんじゃないかなみたいな…。思考回路が腐女子ですねわかります仲間だろ?

えーっとね、あの海でコンプレックス抱いてたけど本当はリュウのこと好きなんだよ、って言って(でもそりゃそうだと思うよ。工は悪くない。いやこの場合両方工だからノボルは悪くない)泣いちゃう工がね。もう謝れないし、何もできない相手がしかも双子の弟とか悲しすぎる。

そして「もういい」って抱きしめてくれる龍が…龍の男前さがもうなんつーかなにこいつ。大好き。

何故次の瞬間朝チュンめいていたのかというところはありますが。でも私あれやってないと思うのよね。泣き疲れて寝ちゃった感じ。だってノボルはたぶんリュウのことを思った時にそんなふうになだれ込む性格じゃないと思うの。

リュウ君登場。「起きてたの?」って言うのに「ずーっとな」って言うから、リュウは起きてたんだと思います、それこそずーっと。ノボルが変な罪悪感から逃げられなくなっている間、ずっとノボルを預ける相手を探してた。

…その相手は何故男とか思わないあたりリュウさん割りと変な人ですよね。「大切に扱えよ」っていう弟心に全私が惚れた。弱い兄貴とか最高に萌える。

その次で死ぬかと思ったけど…。ちょ…ガチですか。まあ今更だよね。でも龍の耳真っ赤ですよ!さりげなく工の耳も真っ赤だよ、あのハレンチ男が真っ赤とかなんですかもう可愛いな!!

「走るノボルが見たい!」って龍本気で言ってます?私は何度踊る工が見たいと思ったことでしょうね。

私これ…工が受けだと思ってたのに。あれ??

しかも見ているうちに工がキムタクに、龍が青島刑事に見えてきた。