やじきた学園道中記 12

 

やじきた学園道中記 (12) (秋田文庫)

やじきた学園道中記 (12) (秋田文庫)

 

 

雨宮と夜のボートを漕いでる狭霧は何やってんだって感じですよ。共同作業?あの子って本当に流されやすいよね。

まあでもある意味小鉄が過保護過ぎたんだよね…反抗期ってやつですか(?)

 

やじきたコンビに一乃介さん加わると最強だよね。この三人はもう戦友だと思います。平等で。

ちなみに久しぶりに千ちゃんが出てきて嬉しい。千ちゃんはもうなんつーか可愛すぎてどうにかなりそう。一乃介と仲良くしゃべってるのとか死にそうに好き。兄弟ラブ。

だって千ちゃん赤目編では間違いなくヒロインでしたからね!箱根では一応強かったじゃんね。それなのに雨宮相手に小鉄が普段担当するようなことやっちゃってまあ。(←

 

あと真吾さんはイカれすぎ。マッドサイエンティストじゃないの。

 

とりあえず小鉄さんは一族のことと上様のことになると綺麗にキレますね。あの子はお色気専門みたいな顔して立派なSなところが最高です。

 

申し分ない人がゴロゴロいるのを尻目にしてあくまでもさりげなく通りすぎちまうなんてサイコーのぜいたくでしょ」話が進むにつれてなんだかやじさんハーレムになっていくこの事実。

 

でもハーディのツンデレはわかりにくいので、完全にキタさんに持ってかれてるwなんだあいつはってこっちのセリフだから。まじで何しに日本に来てるんだw