今時滅多に見られないくらい、綺麗に親友から恋人に移りましたよね…。いや花とゆめは恐ろしいわ。アキラ君が結城ちゃんにおちるまでw
なんかよくわかんないけど、アキラ君の初々しさに照れ、結城ちゃんのトラウマに泣きと、感情揺さぶられました。でもあすかちゃんにしてみればどうなんだと思うが、彼女を憎まずにすんで嬉しい、かな。
ん?よく考えたらアキラ君のトラウマも相当のものだと思うが。そしていきなり「ユウキって誰?」と言いだしたアキラ君に一番とまどったのはまどかさんだと思うが!
まあとにかくアキラ君の純情さが恥ずかしい。もうこっちが顔真っ赤。そして男前すぎるよ!!
「うん、…俺、犬ころなんだ」「それでアキラはずっと俺のご主人さまなんだ」衝撃的すぎてこの結城ちゃんの台詞には何も反応出来なかったぜ…。お、おう、そうか、みたいな。
ただこれ、なんとなく最後に見てた夢が子供時代の二人っていうので思ったのは、彼らは二人とも「大切な人がいなくなった」というのがものすごいトラウマで、だからこそそんなことなかった子供時代に戻りたいという、トラウマの穴埋めみたいなところがないか?という。いや別にいいんだけど。
だからいつか彼らは別れることがあるかもしれないと思います。あ、まあ結城ちゃんはともかくアキラ君はもともとノーマルなんだし。でもその別れも、トラウマが埋められた後の単なる失恋の末の親友関係でいられるといいなと思います。
シェりルに告げたトオルの「楽しいこと見つけて笑って生きてけ」っていうのが、結城ちゃんとアキラ君に当てはまりますように。