リボコン 4

個人的にはなんと言っても自分のごひいきさんがどうなっているかですよね。

で、今回萌え死ぬかと思いました。久しぶりに元気出た。ホルモンって偉大ですよね。

KENN超格好いいわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

やばい。何。何あの子あんな大人の魅力ある子だっけ?つうかもう子なんて言えないじゃないの。え、俺は俺の名前で呼ばれたいとか言ってたのはなんだったの?

Be Moreで死ぬかと思った。ついて行きます!

鼻血出るかと思ったDHで僕たちの約束。

「俺が行こう」「恭弥!」この声がまさしくディーノさんなんですよおおおお!(当たり前ってつっこまないで)

そして立たない雲雀にえって顔しておいおい、歌おうぜ!みたいになるも、雲雀ん無視。ったくしょーがねーなーって格好つけて歌い始めようとすると、雲雀んが歌い始めておおおおい!と。で、雲雀んがなんか文句あるの?歌ってあげてるでしょ、みたいな顔してこっち見てくるから、

ったく素直じゃねーんだから

って顔するのよディーノさん!!!!!!!!この時のKENNの顔が最高に素敵だったわああああああああ!!!!

だって不愉快とかそういうんじゃなくてさ、ああ愛弟子の歌うめーな、みたいなそんな雰囲気で聞いてるんだもん。

この曲をディノさんが歌うと、「間違いだらけでも笑えるだろ、大丈夫俺も昔そうだったからさ」ってな余裕がね、感じられるのよ!

サビになる瞬間もんのすごくいやそーな顔して出てくる雲雀さん。どうでもいいけれど二人とも服が似ている。

あとハモんなきゃいけないからだろうけど、最初はちらちら見てるのはディノさんなのに、ハモりになってちらちら見るのは雲雀んなのね。なんだろうこの理想的DH万歳。

挙句最後の見つめあって「ずっと…」は何反則。結婚式?

だってディノさんとかはもう大人なんですよ。だから「いつの日が大人になった時」なんて言葉はある意味空しさも含んでると思うんです。だって大人だってこともわかっていて、でもそれでもまだ子供でいたいという願いと、いようという意思がディノさんにはあると思う。自分の愛弟子が大人になることが、どういうことかをわかっていて、それでも大人になった時一緒にいられるように、という願いは本当に切実だと思うの。

雲雀さんはもうちょっと違うかも。「今日と変わらないでいたい」という永遠の少年のような人だから。それは彼の願い。大人になっても変わらないでいられる強さが雲の守護者だから、それを持ち続けることは本当に大変だと思うけれど、彼はきっとその道を貫いてくれることでしょう。

まあでも要するに面白いのは飯田イジメですよねw

飯田とKENNが組んでクフフとかもう可哀想になりました飯田がwだって真横で超格好つけて歌ってんだぜ?いちいちキマってんだよポーズが。サンバーっ!ってのばしてる音まで美しいとか何事?

でも確かD69とかもありましたよね一応。なので構わないのかしら。

飯田さんとKENNの動きを見ていて思ったのは、KENNはあらゆる動作に意味があるんですよ。だから格好よく見えるのかな、みたいな?飯田さんとか歌ってる時右手がわけわからん動きしてるしwその分まだまだ甘いですね!

KENNが「契約」って言った時のエロさはすごかった。ウインクしたのか?

あと動作がピシピシと決まるとこ。なよなよしてるのも一種の特徴かもしれないけれど(さすが霧w)、あんなダンスでもすごーく素敵に見えるよKENN。

KENNのダンスは重心が下…腰?丹田?に集中してるのかな?とにかくすごく腰が決まって見えますね。

最後に顔を上げるとことかもう髪の毛まで計算してますよね。非常に美しいわ。こういうビジュアル系に弱いのだな我ながら。

どうでもいいけどバックダンサー、なんで近藤さんが真顔で参加してるのかちょっと尋ねたい。まさかの骸とディーノの後ろに徹するとかどっちに調教された結果ですかね?(真顔)最後に骸とディーノがハイタッチ?するのはディーノさんにしてみればあれですか可愛い恭弥に何したんだてめえってことですか?

そしてもう一つの飯田イジメ、和樹がクフフならぬハハンを歌ったこと。えええええっと跡部様ずいぶんと間違った方向に(違う)だいたい和樹が真顔で敬礼って…!(悶え)

「契約しませんか」の時の手付きとかねえええええ!下僕も様になるんだなおまえ!(なんて言いよう)

うーん、なんというか、跡部の時の和樹とはまた違って可愛いですよ。つうか同じ角度だけど、目つきが違うんだよねあの時とは。キャラの差だし、それを和樹がちゃんと作ってきているのがつくづく嬉しく感じます。

しかし和樹と飯田、すなわち桔梗と骸とかちょっと誰得ですよねwwwww

和樹のダンスって飯田よりですよねこう見ると。決して節目節目でピシっとしているわけではない。それでもなんか全てを従える手付き…あれこう考えると、高校生になった跡部様はあんな感じなのかもしれませんw

こうして見るとまわりのダンサーが氷帝のメンバーに見えますね!

ヴァリアーでTatta Lattaを歌う謎企画は、ボス超かわいいいいいい!あの年齢でこのノリについていくあたり、さすがクリエイターの名に恥じませんね。

だってワンテンポ遅れてんだもんw和樹が馬鹿笑いしてるんですがこれどうしたらいいですか。

そしてこの顔である。まったくヴァリアーってばかわいいなあ。「今まで生きてきた人生の中で、最高に頑張ったぞ!」と言いきったしねw

「俺は俺の世界がある。それが俺の生き方だ」はいボス!

あ、そして私の天使たち二人も相変わらず可愛らしく、そして大人っぽくなって登場してましたよ。

特に今回ダンスが素敵でした。仁美ちゃん成長したね!目を奪われました。惜しむらくはもうちょっと声が大きくなればね。でもやっぱり私の好みはきびきびダンスらしいです。

キャラでいけば京子ちゃんは不利だからな…。でもあの天使というか妖精のような歌声に安心した!

あのダンス踊りたいなあ。あと思ったけど、あのヒールはすさまじいと思いますよ。あれで歌って踊れるとかもうどんだけ。

えーっと、ああそうだモノマネの帝王もっちゃんはボスになってました。ううん、普通に上手かった。

豊永とふっきゅんと和樹とか完全テニプリでしたけど。跡部とカチローと神尾。謎すぎるメンツw豊永ってこう見るとさすが伝説の初代だ。和樹と遜色ないもんダンスが。歌はもちろんのこと。そういう意味でふっきゅんはまだまだ甘いね!

あとフラン君の役の女性が一瞬完全にフランに見えましたw出来れば師匠と歌って欲しかったぜ!

こうして司会してる木内を見ていると、一瞬忘れますね彼が忍足だってこと。

いちいち理由をつけて、それぞれのファンもいる中で判定しなきゃいけない湯澤ねーさんお疲れさまでした。

おまけの桜アディクションは、はしゃぐ近藤さんが秀逸でした。