ジャンプをネットで

もう本当に最近のリボーンってば秀逸ですよね…!(腹かかえて笑った)

まずクロームの触手プレイですよ。相変わらず好きだなあ。

とりあえず骸とDが一緒に出てくると、むっくんの前線が後退しているように見える罠。

そして雲雀さんそんな簡単に出てくるなんて。「すみません雲雀さん…」と言ってツナとの間に何かあったの?こいつら完全に付き合ってるよね?w

挙句またもツナ様総攻めですよ。「言葉でわからないならこぶしでわからせてやる」ってあなたついさっき「力づくでわからせるしかねーな」って言ったごっきゅんともっちゃんを止めて「待って、オレに任せて欲しい」「エンマのことは大丈夫」って言ってたくせに。舌の根も乾かぬうちに…相変わらず素敵ですね。

いいけどリボーンさん何しについて来てるの最近解説専門になっちゃってるけど。私はあなたの活躍が見たい。

姫川先輩にうっかり惚れかけた。俺たちに出来ないことを平然とやってのける、そこにしびれるあこがれるぅ!

そして黒子は前から思っていたんですがテニプリ再来ですよね。扉とか言い始めましたよ。あ、無我の境地ですか?

それと特別枠というどっかで聞いたような我田引水ww

あと何を乳をぶつけあってるのか知りませんが、お色気漫画のつもりですかw

でも「鷹の目があるからいいだろ!」「そういう技能じゃねえよあれは!」とか「のぞきのスペシャリストが消えた…」「ミスディレクションもそういうのじゃねえよ」っていうのは乙でしたね。

愛にプラスもマイナスもないって名言だと思う。ちょっと勇気出てきた。

ゲームと現実の間に出来た異次元って言い得て妙だと思うんだ。

どうでもいいですけど平丸さん…。いやどうでもよくないけど。一番大好きなCPですらあるけどな。

あと小杉さんの自己犠牲っぷりにどうしようかと。だってこの人本当に命かけそう。

きりりん…。椿に何頭下げた…。ちょ、おかしなことになったと思うなら誰か止めろまじで!突っ込み不在だな生徒会。

あ、めだかボックスはまあこれで終わりなのかしら?うん、いい最後でしたねー(棒読み)

エニグマは…やっぱりファンタジーなんだよねえええええ。。

あと何気に死神好きなんだけど、うんうんアシタバいけめん。だがしかしななめ上だな。