十二国記 ドラマCD

麒麟。別名「暇を持てあました、玉葉の遊び」w

景麒の子安っぷりが。ただの子安。相変わらず奨速水に続く腰砕けヴォイスだなあと思います。

巧国の麒麟怖い。あれ、こんなうつなおネエちゃんだっけ?だって六太に真面目に言ってるけど(いや彼女が言わなけりゃきっと景麒が言ってるけど)、おまえもしたからな!そのうち隣国の女王に滅茶苦茶するのお前だからな!

そして供麒のKYっぷりぱねええええええええええ!きっと彼は「さりげなく探ってこい」って言われたんだろうし、いや言わんか、とにかく供王が心配してるので気になってるだけだってあたりが余計にアレだ。苦労してんな供王珠晶。

だから峯と巧はもう後ろ暗すぎて泣けますよ。挙句景麒まで。皆つづがなくとか言ってるから怖すぎる。つづがちゃんがいすぎです。まじで。

だからありがとう六太!一番最年長、苦労はしてますよ。でもね、皆知ってる?麒麟ってどういう生き物が今一度思い返してみるといいと思うよ!wなんでそんなにうつ病患者みたいなのが揃ってるんだ。

安定してる宗と範がいればもうちょっと六太も気苦労せんで済んだろうに。

…泰麒の声の萌えっぷりがやばい。と思ったらくぎゅううううう!?さすがの魔性の子ですよこの子怖い!なんでこのロリッ子がああなった誰か教えてくれ。

 

姉妹王。「景麒のシンデレラ計画」

っていうか景麒もなかなか蓬山でぼーっとしていたタイプだったのだな。ひっぱたいてくれる人がよかったね。

1度目がこれで2度目があれ「許すとおっしゃい」…普通に叩頭しようぜ。

でもちょっとあの、水をもらいに来た景麒とか想像して「水はまだか」とか言う感じで。笑いすぎて吹いた。鼻にお茶が逆流したぜ。

姉妹でもうちょっと頑張れば国は立ち直ったかなあと思います。宗みたいにさ。いっそ「だが断わる!」って言っちゃえ誰か!ただわかったこと。景麒が結局割りと使われ体質だと言うことだけだ!

そして姉も妹も本気で普通のお姐ちゃんだ。あーあ。「どんなに美しくとも獣」っていう妹はある意味正しいけど、それを認識しちゃうのも、お姉ちゃんみたいに溺れるのも駄目だと思う。ヤンデレ発動のくだりはどうしようかと思った。ここで妹さんが難民をフォローしたらまだ救いもあったのに。まあ一応フォローのために動いたけど姉的な意味で。

こう考えると本当に普通のお嬢さんだったのよね。恋に生きて、それで目が覚めると、逃げるという形で迷惑をかけない方法を選んだ。彼女が景麒に惚れたのも、結局は逃げたかったのかもしれない。王座から逃げるという、受けてしまった浅はかな自分から逃げたかったのかもしれない。まあそういうもんだよね。

で、妹さんは極度のシスコンだった、と…。うわ。お姉ちゃんは間違ってないんだ!って?