CLOVER 2

しあわせになりたい

しあわせになりたい

 

あなたとしあわせになりたい

あなたのしあわせになりたい

 

つれてって

ここじゃないどこかへ

つれてって私を

 

CLOVER(2) (なかよしコミックス)

CLOVER(2) (なかよしコミックス)

 

私の座右の銘が、幸せになる、なんですが、これ、ここからきたんだろうか結局のところ。

CLOVERを読むと、数学的な世界の美しさを感じます。

正直漫画で、ここまで機能的な美を感じたのは他にない。世界で一番美しい漫画だと思う。もはや豆本にこだわる人のようだ。

 

しあわせになれたよ。

 

…ほんとに個人的には「愛情がからむと人はわからんもんだ」と言ったじじいにはげるかと想いました。なんだお前イケメンすぎだろ。

 

貴方を幸せにしたいのに、貴方のものにはなれない

 

っていうかなんで織葉の首を二人して切って「しあわせになれたか?」「うん」なの。。あれ?実は私まだ全然わかってないですか?

まあとりあえず、成長しても藍は可愛いですね☆