桜がみる夢

金蝉の天ちゃんへの言い方がすごーーーーく穏やかで全然違う。三蔵と全然違う。
「なんだ 珍しく仕事中か 悪いな」悪いな!!!!!!こんなナチュラルに悪いなって言う三蔵私知らない!!!!さすが金蝉!
「やめろ き」まで聞いたときに「気持ち悪い」とか「気色悪い」とかくると思ったら「気持ち良さそうに寝てるだろ 起こすな」ってまって誰誰誰wwwwwww
その後の天ちゃんの笑い声これ確実に天ちゃんだよね。八戒こんな気の抜けた笑い方出来ないもん。基本的に天ちゃんの声全部気が抜けてるんだよな。八戒はやはり常にもうちょっと何かある。

「生臭童子」wwwwwwやめてその言語チョイス面白いwwww
三蔵すっげ面白いこの声。全然声違うんだなこれ。
「金蝉 それ 煙草…!」ってのショックうけてる。悟空ちゃんが。純真培養の悟空ちゃんがパニックに陥ってる!

外伝組こうしてみてると本当に人間が出来てるよね。つか現世組の性格あかんやつ多すぎ。八戒以外駄目駄目…いやまあ一番駄目なの八戒だけど。
甲斐甲斐しく働く悟浄に違和感しかないというかケン兄ちゃんの包容力が異常なんだと思う。
ケン兄ちゃんはあんまり声にドスというか深みがないというか酒焼けしきってない声だ悟浄と違って。
優しすぎて違和感というか「どうした 大丈夫か」って金蝉に迫られてる悟空のテンパリ具合が可愛い。誰だよ感。たぶん寺院時代もこんなに優しくされたことないと思う。
八戒が煙草吸ってる」wwwww八戒と天ちゃんが一番混ぜたら駄目だと思う。

「大きくなったな 悟空」

わああああああああああああああああ
今ここで敵さんくるとか本当に空気読めてない

「三蔵、悟空をつれて奥へ!」ってああそうだこいつら親子そういえば戦闘員じゃないんだ外伝時代!すごい新鮮!
すぐ言うこと聞く三蔵とか本当に面白すぎるだろ。

金蝉すぐ「どうした 悟空」って聞いてくれるんだね。三蔵様絶対聞かないけどな。
でもよく言われる三蔵町内マラソンの前も「どうした」ってすっごい穏やかに微笑んでるんだよね。だから実は私たちが知らないだけで三蔵様は悟空の前ではそうである可能性が微レ存
ないか。
「おかしなやつだ」って言うのの穏やかさが泣ける

あとで現世に戻った悟空もでも外伝時代から図太くなったし。
外伝組が天使なだけではなく現世時代の人たちが生きてるんだな。

どうしたとは聞かないけど悟空のことはちゃんと聞いてる三蔵様まじ三蔵

「なんだろ ちょっとだけ 幸せな夢だった気がする」

ああああああああああああああああ



キャストトークー!!
最初っからこんなめんどくさいことやるなんて聞いてねえから声変えてないもんっていう平田さんwwww