使い魔の箱

 

使い魔の箱 欧州妖異譚(2) (講談社X文庫ホワイトハート)

使い魔の箱 欧州妖異譚(2) (講談社X文庫ホワイトハート)

 

 

アシュレイは20歳にもならない…えっこいつもう私より年下wwwwそうかそうなるのね。やだなにこのときめき。年下アシュレイとか禿げるわ。

それで大学にも行かずに何してるの?とか言って思いっきり冷たい目線を浴びたいですね(M)

 

オニールが怖い。朝から晩までユウリと一緒のカレッジライフとかあれこの直接的な傍若無人さ何?明るいストーカーじゃないの。

明るいストーカーももう一人、午後の授業が休講になったからってフランスからイギリスまでいらっしゃるお貴族さま。

ユウリの周囲は相変わらず変態ばっかりで素敵ですね。もっと言ってやれよリズ。(つか表紙リズ?ならずいぶん綺麗になったな)

それでいて「シモンの貴重な時間は今しか占領できない」とかもう…おまえ将来シモンは忙しいからって無意識に遠ざかるつもり満々じゃねーか!シモンの報われなさは相変わらずです。

「別にそうならそうで応援するけど」ってあたりがユマのエライとこだと思う。いや…それならそれで応援するって腐入ってんのかってところだけどほらユマリア充だからさあ。

 

ナタリーさんこんなキャラだっけ。アシュレイはこういう完全なる道化キャラに会うとキャラが違うと思って去ってしまうようです。

そしてユウリがシモンを守るのがこんなにあからさまになるとは思いませんでした。

ユウリそのうちベルジュ家の専門お祓い屋になれる。そしてそんな状況に追い込んだ自分を苦慮するシモンと苦笑しつつ気にしないユウリとじわじわいたぶっていくアシュレイとか萌える。

 

「ハロウィンまじめんどい」モードなユウリ。そりゃああのマクケヒトが来てからというものハロウィンは死者が集まりすぎて大変だったものねえ。そして「オフィーリアだけは勘弁」とも。過去のトラウマ多すぎです。

ユウリは周囲に人がいないとどんどん引きこもりになりそうなのでオニールありがとう!

しかしオニールの直接的な愛情表現と比べるとシモンの抑圧された愛情はむっつりスケベってことですねわかります。

そのむっつりシモンもそろそろ反抗期ですね。いやあなたはちゃんとベルジュな人になってユウリを助けた方がいいと思いますことよ?歩く空気清浄機確保のために。

頑張れ。ミリアムみたいにふわふわ系の女性と月に帰っちゃう前に。

いやだって今回アシュレイはベルジュがパーティ的なアレコレがあるからこそエイミーを使ったわけだろうし、そこでブレナン卿まで絡んでまさか来るとかwwwwという心境だったと思うの!

アシュレイは何度シモンにm9(^ω^)プギャって顔したかったかわからないと思う。

そしてアシュレイは気絶したユウリによく遭遇してるよね…。ぶっちゃけ何回水を口うつししたのあなた…。

挙句「おまえは結界に入れ」ってそりゃあユウリだって「その後は?」って聞くよ!よかったここでユウリがさすがにスルーしなくてよかった!!

 

でもね。ユウリ一つだけ。

好きなものにオタクも正統派もねええええええんだよおおおおおおおお!(ヤケ

ブレナン卿も、まだ未成年のアシュレイ少年に互角とかドヤ顔で言ってて空しくならないのかしら?

 

最後。ごまかした!ユウリさんたらついにシモンさんにごまかすことが出来るようになりました!!