立花美樹の反逆

 

 

1年ぶりの海外かと思うとどっきどきしますね!まああと2日はあるんですけど!

なんだろう…やっぱり到着するまでがどきどきですね。ちゃんと飛行機飛ぶかな―着くかなー向こうで待ち合わせできるかなーって言うの。

向こうでテロがあるのはもうしょうがないと思うのですが(いやだがしかしやっぱり家族が片付けるのよね…ミラージュとか…)、以前ルーマニアでのあれこれとかは嫌だー。死ぬならテロでぽっくり死にたいー!

 

って高槻さんも思ってると思う。

いやーもうどこからどこまでがミスリードなんだろうとか思っちゃう時点で負けてるんですけど、それでも高槻さんの頑健さだけが真実ですね相変わらず。

どうでもいいけど最初のこるものさんの「黒子ケツバット」で別の黒子を思い出してしまった。

 

シドさん…シドさんよかったね美樹ちゃんに思い出してもらってるよ!!(感涙)

いや、私シドさんを最初シシドさんと読み間違えてすっごい感情移入してたから…。

よかった。まじでよかったシシドさんならきっと「しょーがねーなこっちきたら覚えてろよ」くらいで許してくれるよ!美樹ちゃん!(お前何言ってるの)

 

ケミーを最初あの「身代わり」の彼かと思った(探偵団の方の)。違うんだよねたぶん。

あとさつきちゃんっていうか他に兄弟いたことにびっくりした。いたのか!

彼方さんもそろそろ気がくるってきたんじゃないでしょうか。そういえば真樹ちゃんボタン。ボタン??