チャリヤCD

緑間君がデレ過ぎてびっくりしたCD。ちょっと待って。あなたそんなキャラでしたっけ?

よく考えたらアニプリと同じ流れをくんでいるんですねアニバスって。そりゃあ公式が大暴走するわよね。

 

・運動したいよ 高尾ちゃん…そうだよね男の子だもんね。

・心底呆れたような高尾ちゃんの声

ティッシュを貸してあげる緑間さん

・このあたりから世話焼き緑間さんが降臨していた 今回そういうテーマだってわかってるけどどういうことか理解できなかった なにこの同人って思った

・せやかて工藤=なのだよ高尾

・同人のように「高尾」だけで全てが通じている

誰だpixiv具現化させようとしているやつ

・しかしドラマCDなんぞ買うのは大きいお姉さんなので企業戦略としては正しいのかもしれない

・今回は高尾が危なかったんじゃなくて真ちゃんが危なかったんです

・虫眼鏡・・・

・「はい」「…黒子、か?」「はい」なんというコミュ障の二人

・黒子もおは朝見てるんですか

・「高尾君って何座でしたっけ」

おいおい黒子っち公認じゃねーかよ

・咳をしただけで心配する真ちゃんの彼氏力

・「俺のために無理しないでくれる?」5万出す真ちゃんの彼氏力 「金はつぎ込むものだ」シリーズですかね怖い

・赤司様にもこのようなことをされていたのですか 赤司様ならご自身でお金を遣いそうですが

・「高尾、今日は特別にジャンケンなしでリアカーの後ろに乗せてやってもいいのだよ」

真ちゃんには無理です

ていうかリアカーって慣れてない人がやると結構大変だと思う

普通にチャリの二人こぎでも辛いのに 振動とか

「無理はしていないな」どこの同人

・「別に心配など」「わかったわかった」

どこの同人なのだよ!!!!!!

・軽度の倦怠感を命の危機とする真ちゃん落ちついて

・「すいません普段人に頼み慣れてないもんで」フォローする彼女力

・足つぼしてもらう高尾にいちいち嫉妬する真ちゃんの彼氏力

大事な友達」

えっ

 

 きゃすととーくなのだよ

・「しゅうとくのおふたりへんということで」違います高尾編です

・ほそやはすごい スピリチュアル大好きッ子

・ちよさんは金のオーラで、仏ですね

・相変わらず天使

・「グリーン役の緑間真太郎です」何を言ってる

・試合じゃないのに疲れました

・真ちゃん台詞のナチュラルさ

意外とほんと誰とでもコミュニケーションとってんだな

コミュ力MAXが証明されました

・大概誰とでもメルアド交換してる

・コミュニケーションは一方的で返事がかえってこないたっつん 特に飲み会の時

人生楽しいです 「何よりだよ」ドラマチックな生き方してます!

小野Dの的確な突っ込み