誰がための探求

 

誰がための探求 英国妖異譚17 (講談社X文庫ホワイトハート)
 

 

こういうふうにアシュレイが雑な扱いを受けているのを読むのが好きです。(おまえ

「コンピューターの動かし方がわかるからといって、コンピューターの仕組みを知ってる人間が何人いると思うんだ?」のあたりとか。アシュレイ可哀想だ!

だって「アシュレイの動かし方がわかるからといって」ってわかるの?ユウリったらアシュレイの動かし方わかるの??「アシュレイの仕組みを知ってる人間が」って仕組みは知らないよってこのアシュレイの扱いの粗雑さと言ったら。

そしてコンフィのことを知っていてあっさりアシュレイを振った(←)ユウリと言ったら。まじ魔性の男です。

知ってるけど。ユウリそういう男だってもう知ってるけど!だから最近のシモンさんについて不安を感じてしまうのだけど。アシュレイはまだ自分を保ってるけど、シモンさんもう自分を保ててないからねえ。しかも直系なのに(アシュレイはまださ妾腹だからかろうじて自由を謳歌できる面目はあるけど)。

 

今になって思ったけど、これアシュレイ女性だったらなかなか面白いことになったんじゃね?ww

 

とりあえずセントラファエロではセイヤーズが本当にいい男だなとは思いました。可愛いぜ。シモンも彼なら使えると思うんじゃないかしら。

オスカーはあかんわ…まだシリトーの方がちゃんとしてる。オスカーはちゃんとしてるけど、まあね?ちゃんとしてる度合いが違うというか。

ユウリに関わるには、日常生活に足がついていて(これをちゃんとしてると呼ぶ)、なおかつユウリを受け入れる人がベストだと思う。アシュレイとか(それが言いたいだけか)

シモンさんがもう少し地に足ついてたらいいんだけど。

セイヤーズも地に足ついてるからなあ。好き。オスカーは今迷い子だからね!

そういう意味ではオニールも好きよ。(趣味が駄々漏れ)