松山市内 2013.3

坂の上の雲ミュージアム
いつ見ても秋山兄弟は美形だなあ!
美形すぎてこの世の人間とは思えないよね!!
そして坂の上の雲ミュージアムとかこの世の天国です。
全盛期のミラージュがミラージュ記念館作ろうとしたのわかる気がする。
秋山兄弟の資料については、よくネットに出回っているわけで、どちらかというと秋山(弟のほうな)夫妻の可愛らしさにノックアウトされるわけでして、やっぱり秋山一族は天使でしたね!!!ねとか言われても
あとハーグ条約が適応された一番最初の戦いとか書いてあって、やはり日清にてあれほどの情報戦を繰り広げた子であるみよじがあれほどこじれなければもうちょっと情報戦できたんじゃないかなって思いました。
でも日露はさすがに全面勝利とも言い難いからなー。

萬翠荘
近くにあった大正時代に作られた松山城主の別荘。素敵でした。